ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 176日目! 今後の旅について真面目に考えてみた(嘘) 166~180日目(北海道美瑛~帯広) > 176日目! 今後の旅について真面目に考えてみた(嘘)



176日目! 今後の旅について真面目に考えてみた(嘘)

176日目!





9月23日(あまり外に出なかったから分からないけど、たしか晴れてた!)





08:00

おはようー!

北海道帯広市 相変わらずの「ヤドカリの家」にて起床!



…あれ?

僕は帯広に何をしに来たんだっけ?

ばんえい競馬も見たし、

豚丼も食べたし、

もうここでやり残したことなんてないよね?

用が済んだっていうことは、

先に進めば良いってことだよね?

停滞する必要なんてないよね?



うーん、

それなのに僕は

何故ダラダラしてしまっているのだろう?

DSC03588.jpg


みんなもダラダラしてるからかな?

ならば仕方ない!

みんなに付き合ってあげよう!

当初から今月末までに北海道を脱出する計画だったからね。

明日くらいにヤドカリの家を出発すれば余裕で間に合うでしょ!


と、いうわけで

もう1泊することに決定!

明日こそ出るから!

本当に明日になったら出発するからさ!






北海道の今後のルートを軽く説明しておくと、

帯広を出てからは襟裳岬を通って苫小牧へ。

そこから室蘭、洞爺湖らへんを巡りつつ

長万部からは日本海側へ抜ける。

そのあとは函館へ向けて南下する。

ざっくりこんな感じ!

103.jpg


つまり!

今後のルート的に帯広を出て以降は特に面白そうなライハもなく、

他の旅人との絡みも極端に減ってしまうはずなのだ><

本州での旅人とのエンカウント率はもともと低いし、

恐らくヤドカリにいる期間が僕にとって最後の

旅仲間との情報収集・懇親会・宴会の機会になると思うんだよねー><


だから、

ちょっとくらい停滞してしまうのは許してねー

これからの寂しい一人旅に備えて、

今のうちに楽しんでおかなければ!


地図にしてみて気が付いたけど

本気出せば3日くらいで走れるっぽいし、

何だかんだで予定通りいきそうな予感だよ!

ご安心を!




と、

一安心したところでご飯です!

DSC03589.jpg


汚ねー写真ww


安定のセイコーマート。

それぞれ¥100くらい!

相変わらずコスパ良すぎだぜー

ごちそうさまでした!


ちなみに、

朝ご飯?

昼ご飯?

いいえ、

夕方ご飯です。

気が付いたら夕方だってっていうwwww

この時間まで何してたんだろう?\(^o^)/


容疑者は

1、ブログ

2、漫画

3、昼寝


この3択に絞られた!


真実はいつもひとつ!

犯人はお前だー!

…全員。





そんでもって、

気が付いたらだった。

DSC03590_20140927131326747.jpg


さっきまで夕方だったのに。

マジで不思議。


さらに、

何故こんなピントの合ってない上に構図も謎な写真を取ったのかも不思議。

あまりにも写真が少なかったからかな?

どうでもいいや\(^o^)/



20:00

おでかけ!

歩いて5分のスーパーへ行くよ!

お目当ては半額シール!

DSC03591.jpg


この時間から惣菜が半額になるんだよー!

適当につまみ買って、

ちゃっかりビール買って、

ライハに戻って、


乾杯!

DSC03592_201409271313225a3.jpg




こんな感じで

"ヤドカリの家プチ沈没記 part.1"

が無事に終了!

partいくつまであるのかって?

それはこれからのお楽しみ!


おやすみ!




ここまで!


本日移動距離:0km
合計移動距離:16,546.5km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

停滞してる時の記事って普通に考えたら面白くないよね?

でもね、

こっちもそれなりに頑張って書いてるんですわ。

だってよく考えてみ?

本来なら5行で終わるような内容だぜ?

まあ何が言いたいかっていうと、

ごめんなさい。

だけど、これでも僕なりに頑張ってるんです(´;ω;`)


ってことですわ!

そんな感じ!


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
