ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 178日目! 雨降って 痔 固まる。 166~180日目(北海道美瑛~帯広) > 178日目! 雨降って 痔 固まる。



178日目! 雨降って 痔 固まる。

178日目!




9月25日(あめあめ、あーめん)





10:00

おはよー!

北海道帯広市 ライダーハウス「ヤドカリの家」

目が覚める時間が順調に遅くなってきている僕です!

ヤバいよヤバいよー


で、

そろそろダラダラするのをやめて走り出すかな?

って思うじゃん?

でも今日は降ってるじゃん?

走れないじゃん?


っつーことで、

宣誓!

今日は正々堂々とダラダラします!



よっしゃー!

後ろめたさとか自責の念にとらわれずに

ダラダラできるぜー!

ひゃっほー。




あ、

ちなみに一つ言い訳しておくと、

昨日も無駄に延泊してたのは

今日のこの雨を避けるためでもあったりするのだ!

もし出発してたら、

辺ぴな所での停滞を余儀なくされる可能性があったのだ!

これでも一応考えながら行動しているのだ!






まずはブログをやっつけちゃうぜー



と、

突然ですが!

ここで最近の悩みを打ち明けます!

それは、

ブログが捗らなすぎる\(^o^)/

マジで困った><

ヤル気がないわけではないんだけど、

キーボードに向かってみても

指がちっとも動かないよー><


何でだろう?

ダラケ過ぎでネタがないから?

それとも、

脳みそがトロけちゃったから?


うわーん(´;ω;`)

何でも良いけど困るー><




12:00

ブログはちっとも進まないまま時間だけが過ぎていく。

そんなわけで、

パソコンは放り出してご飯を食べに行くよー


同宿のメンバーと3人で歩いて向かうよー!

DSC03621.jpg









やって来たのはこちらのお店。

DSC03622.jpg


ヤドカリの家の隣の建物。

すなわち徒歩9秒。

雨降ってるから遠出は絶対したくないし、

コンビニに行くことすら面倒だから

ちょうど良いね!

しかも、

聞くところによると安くて美味いらしい。

何それ素晴らしい!


噂のメニューがこれだーッ!

DSC03624_20140927132014b0a.jpg


ジンギスカンランチ

¥530

(ライス大盛りで¥610)


写ってないけどサラダとスープが付いてるよー

早速焼いて食べ始めるぜー!


いっただっきまーす!





ふむ、

美味いわ。


臭みなんて全くないし、

柔らかさも文句なし。

そんでもってこの値段。

大満足ですわ!



どうせ今日はバイクに乗ることもないだろうし、

本当は昼間からビールを飲んでやろうと思ったけど

さすがにそれは人間としてダメだと思うから

必死に我慢したよ!

えっへん。



ごちそうさまでしたー!

DSC03625.jpg



でー

ライハに戻ってー

ひたすら漫画を読む。

だって外は雨だもん!

やることないんだもん!

べ、別に停滞したくてしてるんじゃないんだからねっ!

仕方ないからダラダラしてるんだから!

勘違いしないでちょうだい!



ちなみに今は、

「翔太の寿司」っていう寿司を題材にした料理漫画読んでるんだけど、

これはヤバいね。

マジでヤバい。

何がヤバいって、

寿司が食いたくて仕方なくなる。



20:00

つまりこうなる。

DSC03627.jpg


スーパーの半額セールの時間帯を狙って、

今日の夜ご飯はお寿司!

やったね!




でー、

乾杯してー

久しぶりにロンブーとか見てー

DSC03628.jpg


まったりしてー

DSC03631.jpg


ブログ頑張ったりしてー

DSC03630.jpg



寝る!



おやすみ!






手抜きだけどここまでー!

ではまた明日、お目にかかりましょう!

さよううならー


本日移動距離:0km
合計移動距離:16,556.5km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

ヤドカリの家が最後の沈没スポットです!

退屈な記事ですが勘弁してください><

ここを脱出したら本気出す!

マジで頑張る!

そんな感じ!


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
