ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 180日目! 悪魔の囁き。 166~180日目(北海道美瑛~帯広) > 180日目! 悪魔の囁き。



180日目! 悪魔の囁き。

180日目!





9月27日(晴れ&出発日和)





10:00

ぐっもーにん!

えーぶりわんっ!

ライダーハウス「ヤドカリの家」にて起床!

ここで迎える最後の朝!

今では人も少なくガラガラの部屋。

DSC03664_20140927133410249.jpg





無駄に長い間、お世話になりました!

前回来た時に2泊して、

今回が6泊だから

合計8泊!

美瑛の「蜂の宿」での宿泊が合計19泊。

斜里の「クリオネ」に関しては合計7泊だから、

北海道においては

蜂の宿に次いで2番目に滞在してたことになるよー

すげー楽しかったです><

ありがとうございましたー




パッキングも済んで出発準備はバッチリ!

DSC03665_20140927133423c87.jpg





12:00

よーし、

パパ張り切って脱出しちゃうぞー!

と、

ここで大問題が発生。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イワン「俺のバイクのタイヤ交換が終わったら出よう?」

ぼく 「ぱーどぅん?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


悪魔だー!

悪魔がいるぞ!

だが構うもんか!

そんな悪魔の囁きには屈しない!

僕は出るといったら出るんだ!



と、

次の瞬間ッ!

DSC03666.jpg


\(^o^)/

どうしてこうなったァァァァーッッ!!!!!!


やばいやばいやばいあyばいあぶおあいばい。

意思の弱さに関しては向かうところ敵なし。

もはや世界でもトップレベルなんじゃねーの?

誇れることじゃねーけど!




イワちゃんのバイクのタイヤ交換が終わるのが

今日の夕方の予定。

つまり、

出発は明日に延期になりました!

おめでとう(´;ω;`)



なんでこうなっちゃうかなー?

一応言い訳しておくと、

本当は僕は

帯広から南下して襟裳岬経由で苫小牧に向かう予定だったんだけど、

イワちゃんは正反対の北上方向、

ナイタイ高原層雲峡を通って旭川へ抜ける計画だったのね。

でさ、

そっちのルートも面白そうじゃん?

だから予定を変更して、

もう少しだけ一緒に行動することにしたんだわ。


ナイタイ高原は聞くところによると景色が良いみたいだし、

層雲峡もそろそろ紅葉の時期が始まるらしい!

紅葉は是非とも押さえておきたいよねー


っつーわけで、

イワちゃんに合わせて明日ヤドカリの家を脱出するのだー!

「出る」「出る」言っておきながら結局こんな感じですわ!

ごめんね!




そんなこんなで

寿司漫画を読んで"寿司食べたい病"をこじらせるよー


でー

いてもたってもいられなくなる!

だって寿司食べたいんですもの!

漫画のパワーってすごいね。

寿司が食べた過ぎてヨダレがじゅるじゅる。

まるでヨダレの大雨洪水警報やー!




13:00

気分転換にお出かけ―

DSC03667_201409271333549fb.jpg


って言っても、

マクドナルドにブログやりにきただけだけどねー><

頑張って消化しまくるよー!



16:00

そしてっ!

ついにこうなった!

DSC03668_201409301123188de.jpg


回転寿司!

ヤバいですわ、

"寿司食べたい病"がかなりの重傷。

禁断症状が出始めてるし、

これ以上悪化する前に手を打たなくては><

っつーわけで来てみたのだ!




いっただっきまーす!

DSC03669.jpg


100円寿司のクオリティーなんてたかが知れてるけど、

あまりにも寿司が食べたい僕にとっては問題なし!

腹一杯寿司食って大満足しましたとさ!

めでたしめでたし。


ごちそうさまでした!


¥864




19:00

みんな集まれー!

宴会の時間だよっ!

DSC03670.jpg


名前も知らないオッサンに日本酒をもらったりして乾杯!

「ヤドカリ ラストナイト ぱーりぃー」の始まりだぜ!

DSC03672.jpg


でー、

楽しく飲んでー

楽しく食ってー

こんな感じで本日終了!



不要になったツーリングマップル九州版

イワちゃんに贈呈しましたとさ。

DSC03673.jpg



おやすみ!





ここまで!


本日移動距離:7.6km
合計移動距離:16,576.6km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みとなっております。

沈没中の記事は

身内ネタが多かったり、

いわゆる「旅らしさ」がないため退屈かもしれませんが、

これが僕の「旅の形」ともいえます。

見放さないでください(´;;ω;;`)

どうかお慈悲を―っ><


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
