ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > ないようのないようなはなし 雑記 > ないようのないようなはなし



ないようのないようなはなし

こんにちはー

たいがです。

内容の無いような話

この前初めて予約投稿で記事上げたじゃん?

ちゃんと出来るのか不安だったじゃん?

当然のことながら上手く出来たじゃん?

っつーわけで、

書ける時に記事を書き溜めまくれば

スノボ行ってる期間におなじみの

「ネタがないー」とか

「ネット環境がないー」とか

避けられるじゃん?

良いじゃん?

どうせ今のところ

“○月○日の今日、××をした”

なんていうリアルタイムさは必要ないからね!

だから書き溜める!

頑張る!


それと、トップページから見ると出てくる

これ

↓↓↓↓

そう、

続きを読む

この使い方がやっとわかった!

(PC版だけの話かな?

スマホ版は関係ないかな?)


今まで、ぜーんぶ1ページで表示してたけど

意図があったわけじゃない!

出来なかった、ただそれだけ!

他の人は駆使してるじゃん?

自分だけ出来ないじゃん?

だから

自分のは読みにくいなー、とか

なんかごちゃごちゃしてるなー、とか

本人も思ってたわけよ!

だからついに調べた!

そしたらナニコレ簡単ジャン!

そんなわけで今までの記事も全部編集しといた!



こうやってすこーしずつ、ブログの使い方も覚えていくつもりです!

覚えられるまでは読みにくいかもね!

テンプレとかも、もっと良いのに変えたい!

今使ってるのは開設当初、本当に適当に選んだものだからね。

うん、頑張る!

ここまで!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします。

クリックしてくれたら

もっと頑張る!

ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

返答遅れました。こんばんわ!

地元岐阜県から東京方面へ、そこから反時計回りでのんびり歩いていこうと思ってます。

・・・バイク・車を持っていないので 笑
だけどバイクで北海道を走りたいと思う今日この頃(´∀`*)

ルートはまだ確定ではないのでもしかしたら全然違うふうになるかもです~( ̄▽ ̄;)

Re: No title

>motさん

こんばんわ!
おーっと、まさかの徒歩旅ですか?笑
正直ここだけの話、徒歩の方は本当に尊敬します!
次にチャリの方を尊敬してます!
それを考えるとバイクなんて楽すぎますよね!笑

バイク免許はお持ちですか?
すくなくとも北海道だけはレンタルバイクで、なんていかがですかね?

またのコメントお待ちしております!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
