ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 181日目! [後半] The クソ記事。 181~195日目(北海道帯広~岩手) > 181日目! [後半] The クソ記事。



181日目! [後半] The クソ記事。

181日目!


後半




~前半のあらすじ~

ヤドカリの家を無事に脱出した僕。

しかし次に待ち受けていたのは悪天候という強敵。

必死に戦う僕だったが、力が及ばずに完敗。

さらにのしかかる、ブログという名の重圧。

はたして僕は逆境をはねのけ、

無事に後編を書き切ることが出来るのか!?

今後の展開からまだまだ目が離せないぞっ!








12:30

ナイタイ高原を後にして

次の目的地に向かって走ってたら、

少しだけ晴れ間が見えてきたよー

DSC03709.jpg


どうせ晴れるならナイタイにいた時に晴れとけや^ ^


第2チェックポイントにとうちゃくー!

申し訳程度の駐車スペースにバイクを停めて、

ちょっとだけ歩くよー!

DSC03716.jpg


返り討ちにしてやんよ。

ヒグマ、出てこいや-!

DSC03715_20140930114431d0f.jpg


そんなことよりも、

色づき始めた木々が素敵///

DSC037251.jpg


正直ちょっと驚いた。

意外と綺麗じゃん!



でー、

やって来たのはこんな場所。

DSC03729.jpg


説明するのが面倒だから、

自分で説明文読んでみてー!



ね?

「幻の橋」って書いてあるでしょ?

ええ、

つまりそういうことですわ。

DSC03733.jpg

DSC03736_2014093011282075c.jpg


四万十川の沈下橋が好きな僕のことだからね、

こういう橋も大好きなんだぜ!

ごちそうさまでした!


本当はもっと近くまで行けるみたいなんだけど、

そこまでの道のりがダートっていうことと、

事前に申し込みが必要とのことで諦めるよー!


ちょっと残念><

でも満足!



再び走り始めるよー



13:30

再び空の様子がおかしくなってきたー><

DSC03739.jpg


大丈夫かな?

そのうち雨降るんじゃね?


本当は降り出す前に走れるだけ走っておきたい!

が、

腹が減っては運転は出来ぬ!


そんなわけで、

ランチタイム!

やって来たのはこんなお店。

DSC03741_201409301128589ae.jpg


ちょうど通り道にあったお店で、

ログハウス風のこじゃれたお店。

DSC03743.jpg


頼んだのはこちら!

DSC03745.jpg


ビーフライス

¥1,050

どうやら、

牛ひき肉に長芋などを練り込んだパティが

ご飯に乗っているだけの模様。


え、

だとしたら値段高すぎない?

大丈夫?

なんていう不安は口には出さず

とにもかくにもいただきます!




もぐもぐ



うん、

あれだ。

お店がちょっと辺ぴな所にあるから、

輸送費がバカ高いに違いない。

それで商品の値段に影響が出ちゃってるんだな、

きっと。


ごちそうさまでした!





次にやって来たのはこんなところ!

DSC03751_20140930114738a57.jpg

DSC03752_201409301144519f6.jpg

DSC03760_201409301132581b3.jpg

DSC03763_20140930113330480.jpg

DSC03766_20140930113348344.jpg


紅葉じゃん!

もはや紅葉じゃん!

綺麗じゃん!

感想書くのはだるいけど感動した!

そんな感じ!


みんなも是非、

層雲峡の紅葉を見に行こうよう!

なんつって!





17:00

ようやく!

本日の宿に到着!

その名も!

「蜂の宿」

DSC03768.jpg


うん、

来ちゃった///







いやいやいやいや。

ヤバい。

この流れはヤバい。

「来ちゃった///」じゃねーよ。

どんだけ意思弱いんだよ。

ここに来たら、

この後の計画がメチャクチャになるのが明らかなのにー><

ヤバいね。

\(^o^)/









だけどさ、

タッキーもいるし楽しそうだったんだもん!

DSC03770.jpg


そこまで急ぐ旅でもないしさ、

今回は沈没しないようにもするからさ、

許してよ!

どんまいっ!



早速みんなで銭湯へ出かけるよー

DSC03771_201409301134121e9.jpg


いつもの松の湯

¥440


でー

サウナでいつものように汗をかきまくって、

お風呂の後は

お楽しみのこちら!

DSC03772.jpg


お馴染み、

ライハに併設されている居酒屋。

今では宿泊者もかなり少なくなって、

以前と比べるとだいぶ静かだわー。

さすがにもう10月の手前だもんね、

そりゃ旅人の数も減るだろうね!




まあ他の人が多かろうが少なかろうが

どうだっていいんですがね!

何でかって?

そ、そりゃ、あー、あれ、うん、あれだよ。

あれ。

「お、お前らがいるからだよっ///」

DSC03773.jpg

DSC03774_201409301146418d1.jpg


言わせんなバカっ><



そんなこんなで久しぶりの再会、

そして久しぶりの蜂の宿を思う存分楽しみましたとさ。

めでたしめでたし。




ちなみに僕のご飯は安定のザンギ丼!

DSC03775.jpg


ザンギ丼最強や!




DSC03776_20140930113450f9e.jpg





適当に寝るよー!




おやすみ!




ここまで!


本日移動距離:km
合計移動距離:km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

結局、文字数少なめの支離滅裂なクソ手抜き記事に仕上がっちゃいましたわ。

自分でも驚くほどの適当加減。

これほどまでに酷い記事は今までも無かったんじゃないかな?


どんまい!



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


コメントの投稿

Secret

No title

たいがさんこんにちは(コメ辺まだなのに重ねコメすいませんw)、なんか随分卑下されてますが最高に面白い記事だと思いますよ。
先日家(ライダーハウストミー)に来ていたmakiさんに聞いたのですがまさかの蜂の宿再訪に正直「やるなたいがさんw」と思いましたよ。

ブログを見る限りだと本当にたいがさんは沖縄と北海道を存分に満喫(もとい沈没w)出来ていていい旅してると思います。

タウシュベツ橋良いですよね、紅葉も綺麗やゎ。三国峠の紅葉をいつか見たいと思ってます。
はぃ、お久しぶりです。
私事ですが、愛犬を見送りましてねー。まぁ何て言うか…日にち薬とはよー言うたもんやね。まぁそんなこんなですねー。
以前トムキャット君が『元気な頃の姿が見たくなるから動画をいっぱい録って残してあげて』と言ってくれたので、そうしました。
今はまだ見れないけど、その内何回も見直す頃が来るでしょう。トムありがとう。
これからも、人の言うこと聞いて、なるべくなら後悔しない様に行きたいもんですねー。

所で、ヒグマには会えた?

Re: No title

>トミーさん

こちらこそコメ返が大変遅くなり申し訳ありません><

結局は自己満なんですが、「これくらい」っていう記事の最低ラインが自分の中にありましてww
なーんか最近は納得いく記事が書けないんですよねーww


沖縄、北海道、どちらも最高でしたー!
また行きたいです(´;ω;`)


Re: タイトルなし

>fukumaruさん

お久しぶりです!
返信が大変遅くなってしまいました><
すみません!

タウシュベツまでご存知だとはっ( ゚Д゚)
あらゆる場所を知り尽くしていらっしゃるようで、毎度驚かされます。
もう少し時期が遅ければ見ることが出来なかったとのことなので、見ることが出来て良かったです!


ところで台風は大丈夫ですか?
18号、19号と続けて上陸してるみたいですけど!?


トムさんかー、懐かしいですねww
僕もビデオなりなんなり、そうしてればよかったです。
自分の場合は沖縄にいる6月頃だったので見送ることすらできず、
後悔しかありません。
とにかく、かける言葉は見つかりませんがお気持ちだけはお察しします。


あ、クマは旭山動物園で見ましたよ!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
