ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 183日目! ねぇ、秒速5センチなんだって。 181~195日目(北海道帯広~岩手) > 183日目! ねぇ、秒速5センチなんだって。



183日目! ねぇ、秒速5センチなんだって。

183日目!





9月30日(雨の後には虹が架かるのだッ!)









おはよー!

ライダーハウス「蜂の宿」にて!

本当は昨日のうちに脱出するつもりだったんだけど、

無駄に連泊しちゃったじゃん?

順当に考えたら今日こそ脱出するべきじゃん?

だけど今日は天気が悪いじゃん?

DSC03794.jpg











だからさ、

もう一泊しても良いよね?

仕方ないよね?

雨降りそうだもんね?



ってなわけで、

今日も正々堂々と連泊することに決定!

おめでとう!




そうと決まれば朝ご飯1

DSC03793.jpg


お馴染みのセイコーマートで100円パスタ!

ごちそうさまでしたー




でー、

ブログを消化したりー

DSC03796_20141005095331cb2.jpg


DVDの"半落ち"をダラダラと見たりするー。

DSC03797.jpg


あまりにもネタがないから

こんなどうでもいい写真を載せてるんだよー

僕だって本当はこんな写真で容量使いたくないんだよー



でー

"半落ち"のあとはこちら。

DSC03798.jpg


"秒速5センチメートル"

どうやら蜂の宿で流行ってるみたい!

見たことないから僕も見てみるよー!









小学生から人生をやり直したい(´;ω;`)


意外と面白かったですわ。

花苗ちゃん可愛いよ花苗ちゃん///

DSC03799.jpg


でー、

さっきまで土砂降りだった雨も上がってー

ボケーっとしてたらー

こうなった!

DSC03810_201410050953445cc.jpg


すげー虹!

DSC03811_20141005095347483.jpg


発色が良すぎてビビった!

DSC03812.jpg


しかもダブル!

DSC03816_20141005095343503.jpg


ちょっと感動した!

そんな感じ!





こんな調子で今日の記事も

手抜きでお送りしております!

ご了承ください。






いつもの通り居酒屋でザンギ丼!

DSC03819.jpg


でー

楽しく飲んでー

楽しく食ってー


今日も楽しく過ごしましたとさ。

DSC03824_2014100509540618e.jpg

DSC03833_201410050954073e5.jpg




めでたしめでたし!





おやすみ!




ここまで!


本日移動距離:0km
合計移動距離:16,576.6km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

最近は手抜き記事が多いなー

なんでだろう?

なんでだろう?

なんでだなんでだろうー?

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

私は日本一周した際那覇の某ゲストハウスに計97泊しました。もうあと3泊しておけば、と帰着後に何泊したか数えてみて猛烈に後悔しましたw

ということでここで一言。
もうあと3泊。

Re: No title

>ビート★さん

97泊ってwww
確かにキリの良いとこまではいきたいですねーw
それくらい、もはや誤差の範囲ですもんねw

100泊は次の機会に是非!笑
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
