ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 184日目![後半] 前代未聞のロングラン。 181~195日目(北海道帯広~岩手) > 184日目![後半] 前代未聞のロングラン。



184日目![後半] 前代未聞のロングラン。

184日目!

後半!




~前半のあらすじ~

深夜02:30、殺人的な寒さの中「蜂の宿」を脱出した僕とイワちゃんの2人。

手足は壊死し、生死の狭間を彷徨いつつ訪れた「雲海テラス」

¥1,900という暴利すらも受け入れて山頂で目にしたもの、

それはただの山だった

それはただの山だった。

それはただn(ry

途方に暮れる2人。

そんな2人にも別れの時間は刻一刻と近づいてきた!

2人を待ち受ける運命とはッ!?

後半戦も目が離せないぞ!






07:00


ゴンドラで下山して、

駐車場まで戻ってきたよー

そして!

ここでイワちゃんと僕はお別れ!

どんだけ一緒に行動してたんだろうなー?

なんだかんだで北海道滞在中の半分くらいは一緒にいたんじゃないかな?

うーん、

やっぱり寂しいぜっ!


じゃーな!

良い旅を!

DSC03952_2014100509563044b.jpg






そんなわけで、

本格的に一人旅開始ですわ。

(´;ω;`)






09:00

僕はひたすら走りました。

2時間走りました。

僕は疲れました。

僕は休憩することに決めました。

道の駅「さらべつ」

DSC03954.jpg


やばい、疲れた。

朝から既に240kmも走ったぜ!

そりゃ疲れるぜ!

だけど、

今日はあと260km走る予定なんだぜ!

\(^o^)/




天気はメチャクチャ良いから走るのは気持ちいいけどさ、

もはやそんなの関係ないよね。

心を無にして走ってるもん。

DSC03955.jpg



とりあえず、

ご飯を食べて元気を出そう!

DSC03957.jpg


¥280



よーし、

頑張って残りも走るぞーい!

DSC03959.jpg


久しぶりに"The 北海道"って感じの道を走ってー

さらに走ってー

ひたすら走ってー

海が見えてきた!

DSC03963.jpg



12:00


そう、

やってきました襟裳岬

DSC03980_20141005095653294.jpg


他の旅人の話だと、

「襟裳は別に面白くないよ」みたいなことをよく聞くんだけど、

僕はそいつらに こう言ってやりたいね。

「ああ、その通りじゃねーか!」と。

面白くないよー><

ただの岬だよー><

想像通りだけど。

DSC03975.jpg


だけどさ、

北海道の地図を見てもらえば分かると思うけど、

どんだけつまらなくても襟裳岬はスルー出来ないんだよ!

ちょっとした岬は僕も今までパスすることはあったけど、

襟裳岬に関しては"ちょっとした岬"じゃねーんだよ!

つまりそういうこと。



腹減った!

岬の根っこの観光客向けのお店でご飯を食べようと思う!

DSC03987.jpg


頼んだのはこちら。

DSC03983_20141005095710416.jpg


えりもラーメン&つぶ丼のセット。

¥1,300

えりもラーメンは普通の塩ラーメンに海藻やつぶ貝がトッピングされているもの。

つぶ丼はつぶ貝の卵とじ丼。



ごちそうさまでした!

つぶ丼美味かった!

つぶ丼は!



よーし、

頑張ってまた走り始めるよー

だけど、

もう疲れたよパトラッシュ><

パトラッシュ「わんわん!」







15:00


…ち、ちょっと、…っき、きゅ、休憩するよ…

ばたんっ。


道の駅「なんとかかんとか」


DSC03988_20141005095713513.jpg


そしてヤバい。

眠くて死にそう。

生死にかかわる眠気。

死ぬ前にコーヒーを!

最後にコーヒーを飲ませておくれ!

DSC03989_2014100509571414b.jpg


ごくっごくっ



シャキーン!

(`・ω・´)



なんてことにはならず。

ツライ\(^o^)/



だけど早く目的の場所まで行かないと、

そろそろ暗くなってきちゃうからね。

頑張るー><


ちなみに今日の目的地は苫小牧

なぜ目的地をここに設定したかは適当

なんとなくキリが良かったから。

強いて言うなら、

そこまで行かないと街がないから。


だから頑張るよー



18:30


到着!

苫小牧市のマクドナルド!

DSC03990.jpg


この時点で走行距離は500kmを超えました!

旅を始めてから最長記録!

おめでとう!

達成感の数万倍もある疲労感。

クッソ疲れた!


今日はもうネカフェに入ることに決定!

頑張った自分へのご褒美だぜ!

どっちにしろこの辺りはライハとかありませんし。



そうと決まれば、

ナイトパックの時間まで時間を潰さなければいけませーん。

マクドナルドでブログやりながら過ごすよー


クソ眠い!



22:00


ようやくチェックイン!

DSC03993.jpg

苫小牧市のネットカフェ。



よーし、

死ぬほど眠いけど

張り切ってマンガたくさん読んじゃうぞー

\(^o^)/






適当に寝る!


おやすみ!




ここまで!


本日移動距離:509.7km
合計移動距離:17,349.0km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

現在、実は一時帰宅しております!

理由など詳細は追って記事にする予定でーす!

1週間ほど旅を中断しますが、引き続き応援よろしくお願いいたします!



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
