ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 【番外編】 旅中断1日目! とある旅人の日常。 未分類 > 【番外編】 旅中断1日目! とある旅人の日常。



【番外編】 旅中断1日目! とある旅人の日常。

旅中断1日目!






10月5日(たぶん晴れてたかな?)








おはよう!

久しぶりのふかふかベッドで起床!

きっと昼くらいまで爆睡するんだろうなーと思ってたけど、

実際には習慣で朝早くから目が覚めてしまったぜー><





犬と戯れる。

DSC04089.jpg


可愛い(*´ω`)








さらに戯れる。

DSC04095_20141018073856fd5.jpg


可愛い(*´ω`)



実家に遊びに来ていた姉の飼い犬とも戯れる。

DSC04098_20141018073905e22.jpg


可愛い(*´ω`)



今日の昼ご飯。

DSC04104.jpg


旅をしている間には考えられないレベルの贅沢ご飯!

幸せだぜ!



でー、

いつものようにブログを、

DSC04105_201410180739054c7.jpg


やらない!

何故ならやる気が出ないから!


この時はまだ、

まさか2週間も記事を溜めてしまうことになるなんて

思いもしなかったんだ…。







家族が久しぶりに全員集まったぜ!

つまりこうなる!

fc2blog_2014101808373781e.jpg


焼肉―!

fc2blog_201410180838161bd.jpg

にく―(*´ω`)




こんな感じで中断1日目は無事に過ぎていきました。

ちゃんちゃん。






本日移動距離:0km
合計移動距離:km

経費合計:¥0







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

現在は岩手県盛岡市におります!

中断日記を書くのは今日と明日だけです!

10/6~10/14の出来事は明日まとめて上げてしまいます!

どうせ旅とは関係ないし、

今日も明日もざっくりだけど構わないよね?


明後日以降は再び旅記事を上げていきますので、

もうしばらくお付き合いください><


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
