ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 189日目! "旅"って何ー? 181~195日目(北海道帯広~岩手) > 189日目! "旅"って何ー?



189日目! "旅"って何ー?

189日目!






10月16日(すっきりしないー>< すなわち曇り!)




10:30

おはよー!

福島県郡山市のネットカフェにて起床!

いやー、

よく寝た\(^o^)/

もう11時前じゃん><


何故こんなに起きるのが遅くなったかというと、

原因は全て漫画のせい!

漫画があるからいけないんだ!

お前のせいで就寝時間が27:00とかになっちゃうんだっっ!

漫画は僕の睡眠時間を奪う悪魔だっ!

ちくしょー、覚えてろよッ!




12:00

パックの時間ギリギリまで漫画を読んで、

ようやく退店!


DSC04200.jpg


…ええ、

もうお昼ですね。

これじゃあ今日はあまり移動できませんよね。

反省(/ω\)


しかも既に眠いし。

ダメじゃん。



今後ネカフェに泊まることがあっても、

あまり漫画は読まないで しっかりと睡眠時間に充てよう。

うん、そうしよう!



ちなみに、

12時間ナイトパックで入店したんだけど

クーポンを使うと利用料金がなんと半額になるのだ!

お会計はまさか驚きの¥825!

安すぎるー!!!

ありがとうございました!




で、

今日の予定を立てるために

ツーリングマップルで周辺の面白スポットを探してみたけど、

見事に心惹かれる場所がない!

仕方ないから、

とりあえず福島市に向かうよー




14:00

脇目も振らずに2時間ほどガッツリ走って、

ようやく到着!

福島駅!

DSC04204.jpg


うん、来てみたは良いけれど

つまらん!

そりゃそうだよ、

駅に対する興味なんて1mmもありませんし。


感じたことといえば、

福島のくせに駅舎だけは無駄にデカいってことかな?

周辺はほとんど栄えてなかったけどね。



でー、

福島駅をチラ見した後は

いよいよ福島でやることがない!

っていうか、

旅のやり方が分からなくなってる(´゚д゚`)

あれ?

どうすればいいんだっけwwwww

何すればいいんだっけwwwww

どこ行けばいいんだっけwwww

そんな感じ!



とりあえず福島はどうする?

もう脱出しちゃう?

帰り道の時に福島県の海側を通るから、

そっちに賭けようか?

うん、そうしよう。


ってなわけで、

ばびゅーんと福島脱出しちゃうことに決定!


さようなら、そのうち戻ってくるよ!




ばびゅーん!





途中で休憩!

DSC04206_20141018075743173.jpg


今日の記事の分のブログネタが

極端に少なくなりそうなことを察知した僕は

クッソどうでもいい こんな写真もバッチリ収めておいたのだ!

参ったか!




17:15

走って走って走りまくって、

ようやく到着!

宮城県仙台市!

出発から2日間でもう仙台!

うん、頑張ってるよ僕!

いいよいいよー!


そして、

仙台といえばやっぱりアレでしょ!

そう、

みんな大好きなあの料理!

せーのっ!

牛のベロぎゅうたん!/


そんなわけでやって参りました、牛タン屋さん。

DSC04207.jpg


もっとよく調べれば有名店もあるんだろうけど、

いかんせん面倒臭い。

寝場所との兼ね合いでこのお店に決定!


お一人様はカウンター席に座らされるんだけど、

目の前で焼かれる牛タンを凝視できる特等席なのだ!

DSC04208.jpg


(撮影許可貰ってるよーん)


注文を済ませると、

まずは突き出しとして牛タンの時雨煮(的な?)料理がやって来た!

DSC04210_20141018075919e56.jpg


これが美味い。

ヤバい、美味い。

白米を茶碗1杯は食べれられるレベル。

え、それって普通?



そしてこちらがメインディッシュ!

牛タン定食(1.5人前)だーっ!

DSC04212.jpg


う、美味そう(*´ω`)

ちなみに、

1人前との違いは肉の量が1.5倍になってるみたい。

僕はさらにご飯を大盛りにして、

お値段なんと¥2,100(税抜き)

…た、高い(´;ω;`)


まあこんなもんなんだろうけど、

貧乏系旅人には痛い出費だぜー

美味けりゃ文句はないがな!


では、

いただきますー!





…うっ

これは!

モーモー!

美味しいモー!

牛さんのベロ美味しいでござるぅぅぅ!

べろべろべろべろべろんべろべろん…



大満足!

ごちそうさまでした!



で、

今日もネットカフェの半額クーポンが使えるから

すぐ近くのネカフェに避難しましたとさ!

DSC04216_20141018075934c28.jpg


今日こそは早く寝ようかなー?

うーん…


無理!

漫画読む!



眠くなってから寝まーす!




おやすみ!





ここまで!


本日移動距離:136.4km
合計移動距離:19,086.1km

fc2blog_20141021064038a10.jpg



食費:¥2,268
ネカフェ代:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

うーん、今日の記事はまとまりがないなー><

まあ、誰も僕のブログに読みやすさとか丁寧さとか求めてないもんね!

これでいっか!

どんまい!



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/22 08:43)

郡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

No title

ネットカフェで起きて牛タン食ってネットカフェで寝る。
旅ってなんでしょうね。

Re: No title

>名無しさん

初めまして!?
コメントありがとうございます!

何なんでしょうね?
辞書で調べてみたら、
「住んでいる所を離れてよその土地へ出かけること。名所旧跡を訪ねたり,未知の場所にあこがれて,また遠方への所用のため,居所を離れること。旅行。」
らしいですよ!

あ、牛タンは流石に美味かったっす!

またコメント頂けますと嬉しいです!
ありがとうございましたー
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
