ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 199日目! 僕「にゃんにゃんっにゃー!」 196~最終日(岩手~千葉) > 199日目! 僕「にゃんにゃんっにゃー!」



199日目! 僕「にゃんにゃんっにゃー!」

199日目!





10月26日(晴れまくり!)





07:30

おはよーん。

宮城県石巻市 ネットカフェにて起床ーん。


08:30

退店ー!

今日はこんな天気―

DSC04974.jpg



な、なんじゃこりゃー!


うわーん。

前が見えないよー><

DSC04977.jpg



闇雲に走って辿り着いたのは

こんな場所。

DSC04980_201410261151376b9.jpg


珍しく朝ご飯を食べるよーん。

DSC04981.jpg


何故なら今日は一日中ブログをやる日だから。

いやね、

たまにはそういう日も必要なんですわ。


ってなわけで、

ただひたすらパソコンに向かって

かたかたかたkたkたkたktかkたktかktかっかtっかtktかtkたkt…






じゃじゃーん!

結果発表!

7時間マクドナルドに籠って書き上げた記事の数!

なんと!

2.5日分!


なんだよ、いつも通りのペースじゃん。







道の駅「上品の郷」に移動―

今日の移動距離は驚異の17km!


っつーわけで、

まさかの自分へのご褒美

DSC04982.jpg


謎のご褒美システム。



そこに絡んでくる猫。

DSC05010_201410311051575a2.jpg


いやいや、

ぜってーあげねーし!

僕のビールだし!

DSC05012.jpg


そんなに可愛い顔してもダメよーん(´゚д゚`)

DSC05014_20141031105958fe6.jpg

DSC05008_20141031105213a94.jpg




そんな感じで今日は終了。





おまけ

この道の駅で「うちに泊まるか?」と声をかけて頂いた話。

カズさんっていって、

有名チャリダーも多数お世話になっているらしい!

コーヒーをご馳走になり、

気が付いたら1時間くらい話し込んでた。

話を聞いてみると、

考え方が人として素晴らしすぎて感動した。



が、

僕は既にビールを飲んでしまっているんだぜ!

もう移動できないんだぜ!

てなわけで、

せっかくのお誘いだけれども

泣く泣くお断りしましたとさ。

予定通りベンチで寝るわ。






おやすみ!




ここまで!



本日移動距離:17km
合計移動距離:km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

よろしくなければ下のバイクの画像をクリックしなくても良いです。

でもどちらかというとクリックしてもらえた方が嬉しいというかなんというか。


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/01 08:51)

石巻市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
