ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 202日目! 美空ひばりに捧ぐ。 196~最終日(岩手~千葉) > 202日目! 美空ひばりに捧ぐ。



202日目! 美空ひばりに捧ぐ。

202日目!






ゴールしてから既に3日が経過!

そして恐れていたことが現実に!

そう、

ブログめんどくせwwww


まあ頑張って完結させますわ。

あと少しですが、どうぞ最後までお付き合いください!







10月29日(はれっはれー)




07:00

おっはよー

福島県南相馬市 道の駅「南相馬」にて起床!

良い感じのベンチがなかったから、

建物の脇の地べたで寝てたよー

DSC05139.jpg


道の駅の関係者の人にバレる前に撤収するのが

当たり前だとは思うんだけど、

今日は敷地内を掃除している人に見つかってしまった模様。

何も言われなかったから良かったけども><

でもまだ7時だぜ?

来るの早いよ!

いや、

僕が起きるのが遅いんですね、分かります。

すみません、お邪魔しましたっ!






こんな感じで良い天気ー!

DSC05140.jpg


残り少ない旅の期間、

ずっと今日みたいな晴れが続くといいなー



まずは朝ブログー

DSC05141.jpg


こうやって朝日を浴びながらPCに向かうのも残り僅かかぁ。

もう出来なくなると思うと、

やっぱりちょっと寂しk…




ねーよっ!?

ちっとも寂しくねーよ!

せいせいするわwwwww



10:00

適当にブログをやっつけて、

いよいよ出発だー!


いつも通り海沿いを通るルートで

南下して茨城方面に向かおうと思ってたら、

こんな看板が。

DSC05145.jpg

DSC05146_20141031114832342.jpg


あ、なるほどね。

なるほど。

そういうことね。





え、

どうすればいいんだよっ\(^o^)/

分からん。

文字通り路頭に迷った><



そんな時は全国にチェーン展開する「何でも屋」に相談だー!

DSC05147.jpg


ただの何でも屋のくせに

偉そうなのがムカつくぜ!


でもおかげで無事に道が分かったよー!

かなり遠回りしないといけないらしい><


ってなわけで、

まずは腹ごしらえをしておこう!


やってきたのはこのお店。

道の駅「南相馬」からすぐ近く。

DSC05149.jpg


実はこのお店もツーリングマップルに載っているお店。

最近は自分で店を選ぶのが面倒臭くて、

何でもかんでもマップルに頼っちゃってる状態><


注文したのはこちら!

DSC05150.jpg


特上かつ定食。

¥980


なんだこれ!

ご飯が"おひつ"で出てくる!

まずはこれで茶碗3~4杯分。

さらにお代わり自由。

おひつを食べ切っても、もっともらえるらしい。

すげーよ!

太っ腹!





ごちそうさまでしたー

お代わりしまくってやろうと意気込んでみたけれど、

おひつのご飯を食べ切るのでいっぱいいっぱいお腹いっぱい。

おかげで僕のお腹は太っ腹!

なんつって!


ちなみに、とんかつの味はいたって普通。

先日の「とんかつ泰平」の方が余裕でおいしかった><

つまり、

確かにご飯食べ放題にテンションは上がったけども

よく考えてみたらBigBoyでも良かったかもしれない\(^o^)/

どんまい。




12:00

走り出すよー

この辺りはあちこちで「除染作業中」とのこと。

DSC05154.jpg


うん。

よく分からんからノーコメント。




16:00

メッチャ走った!

走りまくった!

やってきたのは、よく分からない場所。

DSC05168.jpg


よく見てみると「美空ひばり」に関する場所だったみたい。

DSC05164.jpg

DSC05165_20141031115104abb.jpg


ひばりちゃん、ごめん!

興味ねーわ!



夕暮れ時の空。

DSC05160.jpg


色が素敵よねー///

DSC05162_20141031115011979.jpg


この場所でぼけーっとしてたら、

おばさん二人組に声をかけてもらったのよ。

旅のことをすごく応援してくれて、

今は無職だけど旅が終わったら仕事を探すってことを伝えると、

「仕事紹介できるよ!」とのこと。

何なのこの人たち?

超良い人たちなんですけど。

もしかして、

少し老けてるけど地上に舞い降りた天使なんじゃないの?

とか思って話を聞いてみると、

ただのマルチの勧誘だった。

DSC05166.jpg


僕のときめきを返せババア。



明るいのに出てきちゃった月も好き!

DSC05169.jpg



ちなみに福島県のいわき市の付近まで走ってきたよ!

ログを見たら一目瞭然だけど、

こんなに遠回りしないとダメなんだよね。

fc2blog_20141106133250166.jpg


うん、

そういうことですわ。






そんな感じで今日はネカフェ泊。

今まで数々の地方でネカフェを使ってきたけど、

こんなの初めて!

DSC05174_20141031115438965.jpg


扉を閉めてはいけません\(^o^)/

マジかよ。

確かにさ、

扉に覗き窓がついてることはよくあるけどさ、

扉はそもそも禁止とか初めてなんですけど。



おやすみ!





ここまで!

本日移動距離:179.6km
合計移動距離:20,907.0km

fc2blog_20141106133235eb9.jpg



食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

いよいよ明日は茨城県入り!

47都道府県ラストだぜ!

乞うご期待!

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/07 08:44)

南相馬市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様です。
ゴールおめでとうございます。
そっかー終わっちゃったんだねー。
あ、いえいえ無事に帰宅出来た事本当に良かったと思います。
素敵な魅力的な旅でしたよ。
いっぱい楽しませて貰いましたよ。
うん楽しかった。
なので記事が読めなくなるのは寂しいですね。
ツルツル頭じゃなくなるのもねー。
残りの記事、楽しみにまってます。
めんどくさいに負けないで頑張って下さいね。
      fukumaruえりか

Re: No title

>fukumaruさん

いつもコメントありがとうございます!
そうなんです、終わっちゃったんです(´;ω;`)

長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございました><
ここまでブログを続けてこられたのも、
fukumaruさんにずっとコメントを頂いていたからだといっても
過言ではないわけではないかもしれないけどそんな感じなんです!
本当に感謝しております!

残り5日分、頑張りますwww
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
