ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 203日目! 最後のライダーハウス。 196~最終日(岩手~千葉) > 203日目! 最後のライダーハウス。



203日目! 最後のライダーハウス。

203日目!






10月30日(晴れのち曇り-)





07:00

おっはよー

福島県いわき市 扉を閉めてはいけないネットカフェにて起床!

個人的に最近は睡眠時間が不足気味だったから、

漫画は読めずに

ほとんど寝るだけで終わってしまったぜ><

MOTTAINAI





08:45

ネカフェを退店してまずやって来たのはこちら。

DSC05176.jpg


マクドナルド。






いい加減この流れ飽きたでしょ?

僕は飽きた\(^o^)/

でも仕方ねーんだよ。

許せ。


もっとサクサクと記事を終わらせられたら

こんなことにならないんだけどね。

まあどうせ旅も残りわずかだし、

ゴチャゴチャ言わずに最後まで付き合ってよ!




でー、

適当にブログをやっつけてー

今日はどこまで進もうかなー?

って考えるじゃん?

これからは福島を脱出して茨城に突入するわけじゃん?

茨城といえば有名なライダーハウスがあるじゃん?

そんなわけで、

そこのオーナーに急遽メールで連絡。

「今日ってライハの営業してますか?」

返信は来ないけど、

きっと大丈夫なはずww

勝手に向かい始めちゃうぜー





14:00

途中でお昼ご飯ー

DSC05182_20141031115607812.jpg


安定のステーキガスト

そう、

BigBoyと同様にご飯・サラダ・スープお代わり自由でお馴染みのお店。

DSC05183.jpg


今までは意味もなくBigBoy派だったんだけどさ、

旅も終盤という今頃になって気が付いたね。

「ステーキガストの方がクオリティが高い」

そういうことですわ。




とにかく食いまくって腹いっぱい!

そしてライハのオーナーさんからは快諾の連絡が!

ありがてぇ。

待ち合わせの時間まで時間を潰しつつ、



19:00

茨城県某所

コンビニの前がオーナーさんとの待ち合わせ場所―。

僕が到着するとそこには既に見慣れたバイクが!

DSC05184.jpg


そう、

今日の宿は「ライダーハウストミーの家」

オーナーさんというのはもちろんトミーさん。

スーパーカブ110で行く日本一周の旅


実は先日、ライハへのお誘いを頂いていたのだ!

ってなわけでお言葉に甘えて利用させてもらいますー


コンビニで買い物を済ませて、

いざチェックイン!

おじゃましますー


こちらがお部屋!

DSC05187.jpg


ええ、普通に広いですわw


こちらがだべり部屋(!?)

DSC05189.jpg


使える物は何でも使ってくれとのこと。

Wi-Fiもあるしコンセントもあるしシャワーもあるし洗濯機もあるし完璧ですわ。

うん、

合格!

嘘です冗談ですごめんなさい。




そんなわけで、

さっそく乾杯!

DSC05190.jpg


トミーさんと会うのは

4月下旬の「ライダーハウスまっきーの家」以来だから、

実におよそ6か月ぶり!

が、

このブログに頻繁にコメントをくれるおかげで

久しぶり感が無い!

いつもありがとうございます。



そんなこんなで

旅トークで大盛り上がり!


で、

22:00頃


なんともう一人の来客が。

それはテニスこぞうさん

Twitterもフォローしてるし、

北海道の蜂の宿とかでも実際にあったことのある

日本一周チャリダー。

まさかこんなところで再会するなんて!


とにかく乾杯!

DSC05192_201410311159098df.jpg


ひたすら喋りまくって、

ひたすら飲みまくって、

夜は更けていきましたとさ。



おしまい。



DSC05191.jpg



おやすみ!




ここまで!


本日移動距離:137.3km
合計移動距離:21,044.3km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

大事なことなので2回言いました。



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/08 08:43)

いわき市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
