ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 204日目! マーボー豆腐ください、マーボー抜きで! 未分類 > 204日目! マーボー豆腐ください、マーボー抜きで!



204日目! マーボー豆腐ください、マーボー抜きで!

204日目!






あと4日分でこのブログも完結するんだけどなー

終わっちゃうと喪失感とかヤバそうだからなー

だから本当は更新したくないんだよなー

それが最近ブログを放置しちゃってる理由なのだ。





嘘です\(^o^)/








10月31日(曇りだったっけ?忘れた!)





10:00

おはよー

茨城県某市 ライダーハウストミーの家にて起床!

おかげさまで爆睡!

トミーさんは既に仕事に行ってるみたいで見当たらないよ!

DSC05193_20141031115929011.jpg


テニスこぞうさんのチャリと僕のバイクだけ。





家主がいないのに平気で爆睡しちゃうなんて><

てへぺろだぜ。



とりあえずテレビを見ながらダラダラとブログ作業ー

DSC05195_20141108131109f62.jpg


あ、ちなみに何も考えずにテレビ画面を写したら

綺麗っぽいお姉さんが入り込んじゃってるけども、

ただの何かのCMだからね!

勘違いしないでちょうだい!


え、何?

わざわざ弁解してる辺りが怪しいって?

やかましいわ!



13:00

どうやらテニスこぞうさんが出発するみたい。

こんな時間に!?

せっかくだから、もう一泊していけばいいのに><

僕みたいに\(^o^)/



だってさ、

昨日みたいに飲みながら旅の話をするのってすげー楽しいし、

何よりもトミーさんの

「連泊するよね?よね?」

っていう威圧感 優しさ

それはお言葉に甘えるしかないでしょ。


そんなわけでトミーさん、

今日も泊まらせてもらいますねー

いねーけど\(^o^)/



出発するテニスこぞうさんとはお別れ―

DSC05194_201411081311121db.jpg


昨晩は楽しかったっす!

お気を付けて!

テニスこぞうさんのブログはこちら。

crazy life~47都道府県日本一周チャリンコツアー『いちごいちえん』

ちぇけら。






おかえり、トミーさん!

今日の晩御飯はトミーさんがごちそうしてくれたぜー

DSC05196_20141108131108081.jpg


肉野菜炒めと麻婆豆腐。

ありがてぇ(´;ω;`)


で、

こうなる。

DSC05201.jpg


乾杯。

今日も色々と旅関係の話で盛り上がってー

夜は更けていくのでしたー





こんな感じ!

クソ手抜き!

トミーさん、さーせん!





ここまで!



本日移動距離:0km
合計移動距離:km


食費:¥

経費合計:¥







下のバイクの画像は絶対にクリックするなよ?

クリックするなよ?

絶対だぞ?


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

初コメです。
このブログって終わったの?

ひさひざ

今頃何してるんだろう!?…ゴッキー兄でした。
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
