ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > ここどこ?こすとこ? 雑記 > ここどこ?こすとこ?

スポンサーサイト


ここどこ?こすとこ?

こんにちはー

たいがです。

行ってきました!

コストコ!

え、旅関係ない?

まあいいじゃん!



…写真撮り忘れた!!

唯一撮った写真
写真


男子トイレ!

でもすごくね?

一人分ずつ仕切りがある!

安心!

初めて来たけど

広いねー

楽しいねー

そこまで用無いから

ほとんど"見るだけ"なんだけど

ワクワクするね!


特に楽しかったエリア?


酒エリア!

惣菜エリア!

お菓子エリア!

以上!

とりあえず、店内の写真は撮り忘れたから

家帰ってから撮った写真。

DSC00753.jpg

うん、

どこでも買えるけどさ、

良いじゃん!

「何か」買いたかったんだよー

それがたまたま酒だっただけだよー

DSC00756.jpg

じゃがりこ大人買い!

おいしい!

ポッキーはあまり好きじゃない!

そもそもチョコ好きじゃない><

バレンタインはクッキーとかで良いんで!




コストコ行った感想

・広い

・ブログのネタ探しも兼ねてたんだけど、当然ながらネタは何もなかった

・でも記事1回分なら勢いで誤魔化せる気がした

・が、カメラを忘れた時点で自分のやる気の無さに気付いた、がっかり!


以上!


ここまd…


だめ、内容しょぼ過ぎて終われない><

せめて旅関係のことちょっとだけ書く!

お陰様で、皆様のアドバイスを多数いただきまして

バーナー選びが終わりました。

あとは届くのを待つだけです。

ついでにクッカーもポチっときました。

それぞれ届き次第記事にいたします。

コメントくださった皆様、本当にありがとうございます!

以上!

本当にちょっとだけだね!


ここまで!


よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

皆様の「1日1クリック」が、すなわち「僕の人生の支え」と言ったら過言ですが、

なんとなくそんな感じっていうかなんていうかまぁそういうことです!

お願いしますありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

旅支度…

おっす!!旅支度が着々と進んでますなぁ~。幕張のコストコ?行ったそうで…自分はまだ行ったことないです。いろんな品物があるみたいで…

Re: 旅支度…

>ゴッキー兄さん

おっす!お久しぶりです!
コメントありがとうございます、こんな記事なのに><笑

色々な方の多くのアドバイスのおかげで準備させてもらってます!
本当に感謝してます!

今回は埼玉県の?三郷の?コストコに行きました!
PCから冷蔵庫から洋服から高圧洗浄機から化粧品からもちろん食品まで、
想像以上に色々ありました!
見るだけでも楽しかったです!
年会費がかかるので、「是非行ってみてください」とは気軽に言えないですが><

No title

たいがさん若干ご無沙汰してしまってすいません、ちゃくちゃくと道具が揃ってますね(テントも結局クロノスドームで決定ですね)
あと先日言ったマットの話ですが、あくまで個人的にですがエアマットをお勧めします、メリットとしては積載スペースが小さくて済む事と寝心地が良いこと、デメリットは穴が空いてしまうと使い物にならなくなることですね、あとはサーマレスト見たいなエアを入れないタイプの物もありますが若干嵩張るのが難点ですね、あとは定番の銀マットですが個人的にはエアマットかサーマレストのどちらかかなと思います。
ちなみに乗っかられるのw前提でお勧めするのは僕が使っているイスカのコンフィマットレス180ですね。
これは値段も安めですし使い心地も個人的には必要十分以上です。
なにはともあれ寝袋のしたに敷くマットは非常に重要です。

Re: No title

>トミーさん

お忙しい中コメントありがとうございます!
マットについてのご教示、お待ちしておりました!笑

えー、
乗っかるつもり満々で調べましたところ、
同じものはどこも品切れでした><
残念!
なので路頭に迷ってます!笑

とりあえず、アドバイス頂いたことと
自分で調べて見た結果も考慮した結果
やはりエアマットが候補になるのかなと思っています。

当初、物置で眠っている銀マット使用のつもりでいましたが
使い物にならないことはシュラフ試用の段階で
なんとなくわかりましたので、
おっしゃる通りマットは重要だと心得て
しっかりと選びたいと思っています。

アドバイス本当にありがとうございました!
またコメントいただけますと嬉しいです!

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
