ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > まいほぉぉぉむ…ぅ! 準備みたいな? > まいほぉぉぉむ…ぅ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいほぉぉぉむ…ぅ!

こんにちはー

たいがです!

えー、



マイホームを購入いたしました!

マイホームっていうか、

より一般的な言葉で表現すると

テント?

散々悩んだマイホームですが

とうとう決まりました!

クロノスドーム


¥22,800

そう、

お気付きの方もいるかもしれませんが

1~2人用の「1型」ではなく

2人用の「2型」!

後者の方が¥3,000も高い!

…うん、

たかが¥3,000

って思ったでしょ?

ちょっと考えてみよう?

最初、テントに充てるつもりの予算が¥15,000だよ?

1型ですら¥19,800。

それが¥22,800?

やばいよ

差額¥7,800で何ができる?

100均で78個、好きなもの買えるね。

あれ?

消費税入れたらもっと少ないか。

それに最近は¥210、¥315の商品もあるし…。

…いや、そんなことはどうでもいいんだよ。

個人的には高いのっ!

でもね、

多くの方にアドバイスもらったのね。

旅のベテランの方とかね。

そしたらね、

みんなこれが良いって。

じゃ買うでしょ?

僕が流されやすいってのは

そろそろ気付いてるでしょ?

買っちゃうんだよ、僕は。

っつーわけで届くの待ち!

わくわく


クロノスドームを勧めてくださいました、

トミーさん、まっきーさん、べーすけさん

アドバイス本当にありがとうございました!

参考になりました!

その他のアドバイスくださった方、

本当にありがとうございます!

反映こそできませんでしたが、大変勉強になりました!



スッキリ終わったから以上!

商品が届き次第記事にします!

ここまで!


よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いします!

皆様の「1クリック」=僕の「1スマイル」

こういうことです。

よく分かりませんが、こういうことです。

ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。