ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > お金の話!…おっかねー 雑記 > お金の話!…おっかねー



お金の話!…おっかねー

こんばんはー

たいがです!

今のところ

旅に関する準備にいくら使ったかな?



じゃーん!
テント
¥22,800

シュラフ
¥12,800

バーナー
¥4,518

クッカー
¥3,500

サイドバッグ
¥11,000

カメラ
¥30,000くらい

ツーリングマップル
¥1,000くらい

以上?

他にも細かいものはありそうだけどね。

…で、いくら?

計算したくないっ!><

普段から"あえて"意識してないからね。

今のところマジで把握してない。

こうやって文字に起こしたけど、

無心でやったから分からないまま!

頭が勝手に計算し始めると、

他の事考えて頭から追い出す徹底ぶり!

どうする?

まだ把握しなくて良いか。


そして

まだ意外と(?)物を買ってない!

つまり

まだまだ金がかかる!

あとはー

カッパ買って

マット買って

シートバッグ買って

パソコン買って

あれ買って

これ買って

バイク整備して

…やばい!

破産する!

ニート卒業の可能性が急浮上!

卒業したくない!


ここまでかな!



今日も適当!

皆様のクリックでランキング上げて頂いているにも関わらず、

こんなんですいません!

懲りない方は相変わらず今日も、

懲りた方は単純に作業だと思って、

下のバイクの画像をクリックお願いします!

ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

おっかねー(T ^ T)
ホントおっかねーですよね・・・

旅中は野宿だから宿代タダー♪とか浮かれるとみせかけて、
装備合計金額を旅の日数で割ってみると あら不思議。実は1日にこんだけ使ってることになるんだ。贅沢かっ!
と、現実が見えたりします 笑

お金、偉大。

No title

大丈夫。

旅に出るともっとかかるからww

Re: No title

>motさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!
くだらないダジャレですみません!w

そして、そんな現実的な話をしないでください!
必死に目を背けているんです!笑

まさにお金、偉大。です。

Re: No title

>べーすけさん

OKです、それを言わないでくださいww
大丈夫じゃないんで!
分かってはいるんですが、分かりたくないです!

それにしてもべーすけさんが言うと、めちゃくちゃ説得力ありますねww
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
