ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 愛の鞭…的な? 雑記 > 愛の鞭…的な?

スポンサーサイト


愛の鞭…的な?

こんばんはー

たいがです!

まずは言い訳かな。

実家には既にバーナーが届いてるみたいだし、

テントも発送されたと連絡が来てる。

ちゃんと道具は揃え始めてる。

問題は

実家にいない。

だから真面目な記事が書けない!

壊れかけのパソコンと

不便なネット環境じゃ

限界がある!

でも、ブログは毎日更新したい!

この矛盾!

結局、忙しくて書き溜めなんかできないし!

そんなわけでここ数日のグダグダ感、ご了承ください!

…誰に言い訳してるんだろう?

でも、12月末に仕事辞めて

気付いたらあっという間に1月が終わってて

いつの間にか2月も1週間が過ぎようとしてる。

このままじゃ

2月が終わるのもあっという間。

3月が終わるのもあっという間。

なんてことになりかねない。

はい

正直、焦り始めてるー

やばいよー

今のところ、

スノボして、

その合間に準備して、

て感じだから。

そろそろ考え方を見直そう!

スノボもしたいけど、

正直、来年の冬でも出来る!

でも日本一周は恐らく今しか出来ない!


ここまで!

(スノボで疲れて)眠い!

(スノボのために)早寝早起き!


よろしければ、この私に愛のムチ(クリック)を!

皆様のクリックで僕をもっと焦らせてください!

お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ピシィィィ!(鞭)

No title

たいがさんこんにちは、そもそも出発前に毎日ブログ更新しようと言う事自体に無理がある気がしますが(爆)
僕は出発前は装備品とか練習ツーリングの模様をのせたりとか後は若干意気込みを語ったくらいですかね、歩き旅の重鎮のべーすけさんからもコメント入ってますし、すでに同業者からの注目度はかなり高いと思います。
まあグダグダな内容でも毎日なんか書いてれば見る人はいると思いますが(それは僕のバイト期間のブログで実証済みです(爆))

旅…

おっす!!自分も旅に行きたい…いろんな旅人のブログ見てますが…いい景色が日本には沢山あるんですなあ~旅人との出逢いもいいですよねぇ♪

Re: No title

>べーすけさん

ぁぁぁありぃぃがとうぅぅございぃまぁぁぁぁす!

Re: No title

>トミーさん

毎度コメントありがとうございます!
あ、やっぱ無理あります?笑
ネタがなくて困ってるんですよね!w

練習ツーリングは今の時期は正直厳しいです><www
もう少し暖かくなったら行きます!

べーすけさんのコメントには狂喜乱舞いたしました!笑
まさかコメント頂けるとは!
もちろんトミーさんも含め、本当に皆様にお世話になっております。
ありがとうございます!

トミーさんのバイト記事は自分も拝読しておりますが、本当にすごいですよね。
明らかに勝ち目がないんで、早めにあきらめて良かったと思ってます!w

Re: 旅…

>ゴッキー兄さん

おっす!
いつもくだらない記事へのコメントありがとうございますw

しょぼい記事書いた後は、だいたい自己嫌悪に陥るんですが
コメントにかなり救われております!笑

他の旅人の方との出会いは、自分もかなり楽しみにしています!
バイク旅の方はもちろん、車旅でもチャリ旅でも徒歩旅でも、
日本一周でも短期間でも、お会いしてことごとくお話伺いたいと思ってるくらいです!

コメント本当にありがとうございます!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
