ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > バーナー届いたよー 道具 > バーナー届いたよー



バーナー届いたよー

こんにちはー

たいがです!

届きました!

段ボール!
DSC00776.jpg

あれ?

こんな大きい物頼んでない!

開けちゃう!
DSC00777.jpg

思った通り!

スッカスカ!
何かなー?
DSC00779.jpg

じゃーん!
DSC00780.jpg

SOTO シングルバーナー ST-301 ¥4,518

これを選んだ理由は

ご飯作る時に使うやつの話」で書きました!

そしたら

まっきーさん、旅CUBさんに後押しを頂いたのでこれに決定!

ありがとうございます。

開けるよー
DSC00785.jpg

おおー

それっぽい!
DSC00790.jpg

ガス缶をここにつなげまーす。
DSC00797.jpg

面倒なんで実際はつけてませーん!

ここで火力調整するみたい!
DSC00798.jpg

専用の収納袋付き!

でもこの袋、

商品のレビューで「小さすぎる」と話題!

そうなんですか?

実際に入れてみた!
DSC00794.jpg

入ってるように見えるでしょ?

DSC00796.jpg

分かりにくいけど

ホースの部分がはみ出てまーす!

しかもこれ、

何度も入れ直してちゃんと入るように試行錯誤した後。

それなのにこの状態。

うん。

やっぱ小さい

うん。

知ってた

今度、適当なちょうど良い袋を探しときまーす!


そして今度、

実際に使ってみようと思いまーす。

まず何作ろう?

インスタントラーメン?

カップラーメン?

ゆで卵?

妄想は膨らむ!


ここまで!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

僕、褒められて伸びるタイプっす!

褒めると思ってクリックしてください!

あ、何も考えずにクリックしてくれても良いです!

どっちでもいいっす!

ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

実際に…

おっす!!旅に出発する前に野外でテント張り自炊して予行演習なんて…どうでしょう…♪♪♪♪話は変わりますがソチオリンピックのスノーボード見ました。17歳の角野選手出てる競技…カッケーですなぁ♪あんな風に滑れたら気持ちいいでしょうねぇ~

Re: 実際に…

>ゴッキー兄さん

おっす!

僕も見ました角野選手、すごいですよね!
あの若さで8位入賞、今後が楽しみです!

予行練習はするつもりです!
とりあえず、成田らへんの道の駅にでも行きましょうかねー(チラッ)笑
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
