ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > テント建ててみたー 道具 > テント建ててみたー



テント建ててみたー

こんにちはー

たいがです!



今日は昨日の続き!

大したネタじゃないのに

引っ張ってからのテント設営編!

昨日はここまで!
DSC00808.jpg

説明書を開いたところまで。


続き!
DSC00810.jpg

じゃーん!
DSC00811.jpg

こんな感じー
DSC00812.jpg


一番奥の紺色がテント本体!

その手前の水色がフライシート!

残りの二つの袋はこれ!

一つ目はペグ、張り綱が入ってる。
DSC00813.jpg

二つ目はポールが入ってる!
DSC00819.jpg

1組だけ!

2本のポールを組み合わせるとか、

そんなんじゃない!

写ってるポールが全部くっついてるよ!

さっそく着工!


まずはテント本体を広げます!
DSC00821.jpg

ポールを全部伸ばします!
DSC00823.jpg

テント本体の四隅にポールをぶっさします!

テント本体のてっぺんに当たる部分をポールに引っかけます!
DSC00824.jpg

残りのフックも引っかけます!
DSC00825.jpg

それっぽくなってきた!

フライシートをかぶせます!
DSC00828.jpg


完成!

さすがにペグは打たないからね。

デロンデロンだけど仕方ない。

サイズ感の分かりやすい写真は撮れなかった!

でもでかい!

個人的には奮発したからね!

満足!

DSC00830.jpg

こんな感じー

分かりにくいなー

とりあえず、

中で寝っ転がって

バンザイした状態になっても長さに余裕あるし、

大の字になっても横幅は余裕だし、

…え、何?

僕が小さいから?

足が短いんじゃないか?

そこまで言ってない?

…うるさい!><



説明書見ながら、

写真撮りながら、

障子を破りそうになりながらで、

竣工まで20分くらいかかったかな?


自分はテント初心者だけど

すげー簡単だった!

慣れて、広い場所なら5分くらいでできちゃう?

そのうち外でやってみよう。

…うん、暖かくなったら!


こんな感じかなー

まとまった?

うん、ここまd



…やっべ!

ここまでじゃなかった!

片付けないといけない!

めんどくせー


設営とは逆の手順で片付けまーす!

出来るだけ元通りになるように、

何とかして丸めまーす!

袋に突っ込みまーす!

じゃーん!
DSC00831.jpg

えー、毎度おなじみ

入りませーん!
DSC00832.jpg

どうせそのうちまた広げるでしょ?

うん、

ここまで!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

皆様が「1日1クリック」することで、

一人の人間が幸せになれるんです。

あ、もちろん僕のことですがね。

クリックするだけでですよ?

こんな簡単なことで良いんですよ。

素敵じゃないですか?

あ、もちろんクリックしてもらえなくても良いんです。

少なくともこんな最後まで読んでもらえてるならそれだけでも良いです。

最近「自分、クリックに拘り過ぎているのかな?」って思うんです。

だってそうじゃないですか?

本来はクリックってい

…省略されました。

全てを読むためには↓ここ↓を押してください

       にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


注:冗談です。
  押しても全てを読むことはできません!
  嘘だと思うなら試しに押してみばいいじゃない!

コメントの投稿

Secret

No title

全てを読めませんでした。(´Д` )

家が出来ましたね!
テント初めてたてた時テンションあがりませんでした? 笑

Re: No title

>motさん

まんまと騙されましたね!笑
ありがとうございます。

テンションあがりましたよー
やっぱり、
一番旅っぽいアイテムであり、
旅に一番不可欠なものですからね。
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
