ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > たいがは喜び庭駆け回る 雑記 > たいがは喜び庭駆け回る



たいがは喜び庭駆け回る

こんにちはー

たいがです。

雪!

すげー!

今日もすごいけど、

これは昨日の話!

実家のある千葉県柏市でも結構積もりました!

雪には慣れてるけど、

柏でこれだけ積もるのは珍しい!


雪があるってことはどういうこと?

そう、雪かきをする必要があります。


まずはッ!

そこらじゅうの雪を

全て家の前にかき集めるッ!

自宅前はもちろん、

ご近所さん宅前の雪かきも出来て好感度アップだぁーッ!

…でもずっと降り続けてるから、

雪かきしても意味ない><


でも良いの。

目的は雪かきじゃないし!


遊ぶ!
DSC00833.jpg

まずはベタにかまくら!
DSC00838.jpg

妹と作りました。

25のいい大人が年甲斐もなく

はしゃぎました。

お次は滑り台だ!
DSC00839.jpg

スタンバイ
DSC00843.jpg

発射
DSC00845.jpg

これ楽しいから!

いや、本当に!


で、雪があるってことは

どういうことか?

結局こうなる
DSC00847.jpg



楽しい一日でした!

ここまで!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

皆様の「1日1クリック」でランキングが上がる仕組みになっております。

なので、「今すぐに」とは言いません><

暇な時、寝る前、食前、食後、いつでも良いんです!

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

かまくら…

おっす!!やっちゃいましたね~かまくら作ってスノボ-までしちゃって…成田市も30cmくらい積もりました。あちこちで車が立ち往生で放置車や玉突き事故ってたり!!自分家周りはそれほど積もらなかったので遊ぶ事出来なかった…

Re: かまくら…

>ゴッキー兄さん

おっす!
いやー、まだまだ精神的にガキなんで、ついついはしゃいじゃうんですよねw

成田は30㎝ですか?!
うちの方でも20㎝程度だったので、30㎝は大変ですね!
車は本当に危ないですよねー
いくら自分が気を付けてても、突っ込まれたら終わりですもんね。

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
