ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 【どうでもいい速報】 雑記 > 【どうでもいい速報】



【どうでもいい速報】

こんばんはー

たいがです。

暇なんで本日2回目ー

1回目の記事はこちらー


そして、

最近は記事の書き溜めがあるから

予約投稿することが多いんだけど、

予約のつもりが間違えて

公開しちゃったり

後悔しちゃったり

滅茶苦茶なことになってる!

ごめんなさい!

わざとじゃないんです!

特に「ブログ村」から来た場合は

特に分かりにくい感じになってしまっている!

ちなみに「テント建ててみたー」は明日公開します!



さっそくだけど、

・シートバッグ

・グラウンドシート

・マット


ポチったよー

届いたら記事にするよー

あと必要なものは何かな?

・レインスーツ

でしょー

・バイク用シガーソケット

でしょー


…大まかにそんくらい?

何か忘れてるかなー?

ひょっとして、だいぶ準備進んだんじゃない?

やればできるじゃん!


以上!

ここまで!



本日2度目だし

別にクリックしなくても良いですよー

別にクリックしてくれて良いですよー

ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

準備進んでますね。

後これは必要と思うのは


テーブルで~~~す。
それと照明ね。

テーブルはなくてもいいけどあれば心が豊かになります

Re: No title

>旅CUBさん

コメントありがとうございます!
お陰様で、恐らく準備は捗ってると思います!
旅CUBさんのアドバイスも参考にさせて頂いてます!

照明、忘れてました。
こだわりがないので、電池式の適当な奴を探しておきます!

テーブルはやっぱり必要ですかねー?
「心が豊か」って、なんとなく想像できる気がします。
何か良さそうなものがあったら買ってみます!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
