ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > マット届いたよー 道具 > マット届いたよー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マット届いたよー

こんにちはー

たいがです!

以前書いたように

実は既に

マットをポチってありました!

マットって何?

シュラフが掛布団だとしたら、

マットが敷布団、

こんな感じ?

適当過ぎる?


まぁいいや、

それが届いたんですよねー

じゃーん!
DSC00852.jpg

Amazon!



あれ?

意外と箱が小さい!

でも過剰包装にはもう騙されないぜー

DSC00855.jpg

やっぱり!


買ったのはこれ!

mont-bell
U.L.コンフォートシステムエアパッド150

¥8,500
DSC00859.jpg

ちいさくね?

更に

なんと重さが440g!

軽くてコンパクト!

逆に言えば選んだ理由もこれくらい。

正直、種類が多すぎて決められなかった!

以前、トミーさんにはエアマットを薦められたし

大丈夫だと思う!

ちなみに、ある程度は自動で空気が入るタイプもあるみたいだけど

これは完全手動!

その分収納がコンパクト!



開けてみるよー
DSC00861.jpg

収納袋の部分には補修キットが入ってます!
DSC00864.jpg

出来れば使う機会がないと良いな!

これが
DSC00867.jpg

こうなって
DSC00868.jpg

こうなって
DSC00870.jpg

こうなる!
DSC00872.jpg

空気入れるのは1分くらいかかった!

これくらいなら全く苦じゃないかな。

寝てみた感じ、

良い感じ!

使い心地に関しては上手く説明できないけど

多分これなら寝れる!

多分満足!


片付ける時は

空気抜いてから丸めるよー

これも1,2分でできたよ!

ちなみに毎度おなじみ、

「仕舞ってみたら仕舞えてなかった」状態、

今回はどうなるかなー

じゃーん!
DSC00873.jpg

完璧!

簡単!


ここまで!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いします!

皆様の「1日1クリック」を糧に頑張っています。

ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

たいがさんこんにちは、150cmの結構コンパクトなやつを買ったんですね、たしかそれは枕とかを連結させられるタイプだった気がします(違ってたらすいません・・・)
エアマットは穴が空かないように気を付けてください本当に小さな穴でも空気が抜けるようになるので・・・。
僕は一回旅中に修理しましたw。
しかし大分揃ってきましたね後は細かいもの位なんじゃないですか?

No title

トミーさんに続いて投稿
これで、ナンバースリーが揃いましたねーww

トミーさんも言ってることですが、
エアマットは穴があいたらオシマイなので
デコボコしところでは使わない(っつかテントを立てない)、火の元を近づけない(溶けちゃうから)など、お気を付けくださいねー\(^o^)/

ほとんど揃ったようなので、
あとは根性で旅をするべし!

Re: No title

>トミーさん

コメントありがとうございます。
その通りです、枕くっつけられるやつです。
でも自分低身長なんで、頭部分だけ他のものでカバーすれば
専用品を連結せずとも、150で足りちゃう計算なんですよね><

穴には気を付けまくります!
修理しなくて済むならばいいのですが。

自分もあとは細かい物だけだと思ってます!
テーブルとイスをどうするか迷ってます!

Re: No title

>べーすけさん

コメントありがとうございます!
はい、揃いました!

エアマット気を付けます!
極端な話、エアマットの下に銀マット等を敷いた方が良いくらいの
気を付け方が必要なのでしょうか?
もちろん荷物になるのは間違いないですが。

今のところ「根性」が冬眠してるので、
そろそろ起こしてきます!w
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。