ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 3分クッキングー 雑記 > 3分クッキングー



3分クッキングー

こんにちはー

たいがです!

始まりました!

「たいがー3分クッキング」


まずは、

ほうれん草をテキトーな大きさに切り

テキトーに水にさらします。
DSC00948.jpg

あとは色々やって、「ほうれん草のサラダ!


冷蔵庫に眠ってるパックのミートボールを

テキトーに下茹でしたキャベツの葉でテキトーに包みます。
DSC00942.jpg

あとは色々やって、「手抜きロールキャベツ!


ボウルに、テキトーにすりおろした生姜とか砂糖とか

醤油とか豚肉とか玉ねぎとかテキトーに入れて

テキトーに軽く置いときます。
DSC00946.jpg

あとは色々やって、「豚のしょうが焼き!
冗談でーす!

いや、作ったのはマジだけど。

暇すぎたんで写真撮っちゃいましたー

暇すぎたんでネタにしちゃいましたー




本題!

「3分クッキング」ってのはマジ。

でも使うのはこれ
DSC00907.jpg

この前届いた

mont-bell アルパインクッカーディープでーす。(以前の購入記事に飛びます)

せっかくなんで使ってみよう、って記事。

バーナーはこの中に収納されてまーす。
DSC00908.jpg

SOTO シングルバーナー ST-301でーす。(以前の購入記事に飛びます)

市販のガス缶を装着!
DSC00927.jpg

ムカ着火ファイヤー!
DSC00910.jpg

え、言葉の使い方間違ってるって?

知らねーよ!


ちなみに本当に3分で出来るの?

大丈夫です。

なんなら、計ってもらっても構いません。

…あ、まだですよ?

僕が「よーいどん!」って言ったら、タイマースタートです。

良いですか?

「よーいどん!」です。

まだですよ?


まず、水を300mlくらい沸かします。
DSC00917.jpg

クッカー内側に目盛りが付いてるから便利!
DSC00914.jpg

蓋しまーす!
DSC00919.jpg

出来た!
DSC00929.jpg


さぁ、

準備は良いですか?

「よーいどん!」

DSC00931.jpg

完成!
DSC00935.jpg


おい!

そんな予感はしてたよ!

そうです!

3分で完成です!



結局、最後までネタに走る!



ここまで!




よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いします!

「NOクリック、NOライフ」

意味が分からない?

大丈夫、僕も分かりません。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
