ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 酒の失敗は…さけたい! 準備みたいな? > 酒の失敗は…さけたい!



酒の失敗は…さけたい!

こんにちはー

たいがでーす。

昨日は家族で宅飲みー。

終盤の記憶ありませーん。

朝起きたら、何故か真っ裸。

怖いよー><

お酒って怖いよー><

…。




どうよこれ?
DSC00958.jpg

シートバッグ試しに付けてみたー

「シートバッグ届いたよー」はこちら


じゃーん!
DSC00951.jpg

こんな感じー
DSC00957.jpg

さらにこんな感じー
DSC00949.jpg



もともと僕のバイクにシーシーバーついてるじゃん?

後ろの背もたれみたいなやつ。

あれ外さないと、バッグ付けられないだろうなー

って思ってたけど、

意外に大丈夫だった!
DSC00955.jpg

だから、

外すの面倒なんでこのままでいく!

(黒いクッション部分だけ取り外すよ!)

それに、外さない方が

・ズレを防ぎ、安定させる

・場合によっては、シーシーバー自体に荷物を括り付けることが出来るため積載性能アップ

かっこいい

うん。


ちなみに、

適当に載せただけだけど
DSC0096.jpg

旅っぽさを演出。
DSC00963.jpg

このシートバッグと

バッグ上面のスペース、

シーシーバー後方のスペース(写真で灰色の袋がある所)、

サイドバッグ×2、

これだけあれば積載は大丈夫かな?

充分でしょ。



買ってよかった!

カッコいいじゃん!

スタイリッシュ!


ここまで!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします。

皆様の「1日1クリック」で、ランキングが上がる仕組みになっています。

ランキングが上がると、僕のヤル気が上がる仕組みになっています。

僕のヤル気が上がると、とんでもないことが起こる仕組みになっています。

…途中から嘘でーす!

どこまでが本当か試してみよー

ありがとうございます。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

積載

これで雨の中1日走ったらわかるわ。
どうすればいいか。

やってみて!!

No title

おぉ!旅の準備ってかんじですねw

僕もそろそろ積載の事も考えないといかないですね・・・w

Re: 積載

>旅CUBさん

いつもコメントありがとうございます!

え、怖い!
どういうことですか?
防水的な話ですか?
試そうとは思います!

Re: No title

>こたさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよ、結構揃ってきたんですよ!
そろそろ自分は追い込まれてきてるんでwww

こたさんはまだ余裕あるんじゃないですか?
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
