ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > タイトルなしでいいや 雑記 > タイトルなしでいいや

スポンサーサイト


タイトルなしでいいや

こんにちはー

たいがでーす。

やっべーよー

すっかり忘れてたわー

ホント困ったわー

うっかりだわー

やっちまったわー

うん、

…バレンタインデー過ぎてんじゃん。

しかも何?

4日前の話?

不覚だわー

何で気付かなかったんだろう?

…何も貰ってないからです。

まぁいいや。

無駄なこと書いて行数を稼ぐ!

それは何故か!?

…ネタ切れだからです。

「届いたよー」系の記事は

あらかた終わったからね。

あとは、最近普通に忙しい><

これからのブログは

旅のルート的な話とか

予行練習する時の話とか

そんな感じで更新していくのかな?

していくのかな?

どうなのかな?


ちなみに、

・LEDランタン

・レインスーツ

・靴用のカッパ

・テーブル

・フューエルボトル
(ガソリン携行缶)

は、先日ポチりました!

届き次第記事にしまーす!


これでいよいよ準備が整った?

あとは包丁とかまな板とかスプーンとか?

あ、家のやつを持ち出せばいいのかな?

どうなのかな?

まあいいや!



ここまで!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

えーっと、

上の画像を「ポチ」ってください。

お届けしますよ、あれを。

ありがとうございます。

コメントの投稿

Secret

No title

後、ピーラーが必要(皮をむかないのだったらいらんけど)

耳かき、爪切り、箸(これは是非木製のいいものを使ってください)
箸箱も。

雨の中走ると言うのはやはり水対策です。
こればかりはどこから攻撃されるかわかりませんからね。

No title

誕生日おめでとうございます!
包丁は小さいさや付きのやつか折りたたみナイフがいいですよ!
刃渡りの長いやつは職質された時に…と言うことがあるかもしれんので(笑)
スプーンはいるけどフォークはいらない、まな板は牛乳パックを開いたやつで代用可能です。
家庭用を持っていくのもアリですが、必要だと思ったら現地調達が気楽でいいんじゃないでしょうか。
今は100均で何でも手に入りますし(・∀・)

Re: No title

>旅CUBさん

コメントありがとうございます!
返信遅くなりまして申し訳ありません!

やはり防水ですね!
付属の防水カバーでは性能的に不足してるんですかね?
その辺も含めて、是非雨天時の走行も試してみたいと思います!
アドバイス本当にありがとうございます。

ピーラーなんて思いつきませんでした!
確かにあるのとないのとじゃ全然違いますよね。
リストに入れておきます!

…うっ、箸には拘りがないのでテキトーに選ぼうとしてました><

Re: No title

>まっきーさん

ありがとうございます!
だいたいどこにでも100均ありますもんね!
仰るように、「必要だったら現地調達」って感じで行こうかなと思います!

牛乳パックまな板良いですね!
汚れたら捨てられるし!

職質…やっぱりされますかね?
自分、あまり人相が良くないので覚悟しといた方が良いですかね。笑
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
