ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 今日はちゃんと書いたってば! 道具 > 今日はちゃんと書いたってば!



今日はちゃんと書いたってば!

こんばんはー

たいがです!

今までは、どれだけショボくても

毎日ブログ更新してきた!

が、昨日は忙しさとネタ切れで初のサボり!

やっちまったなー

…まあいいや!


知らない間に荷物がいろいろ届いてたよー
DSC00969.jpg
どれから開けようかなー

…一番小さいの!
DSC00972.jpg

じゃーん!
DSC00973.jpg

mont-bell クロノスドーム2 グランドシート ¥3,600

これはテントの下に敷くシートでーす!

面倒なんで広げてませーん!

ブルーシートとかでも代用できるみたいなんだけど、

どうせなら専用のやつ買っちゃおうかなー

って感じで、勢いで購入!

若干の反省!

後悔はしてない!

使ってみたら、めっちゃ便利なのかもしれないしね!


次!

また小さいの開けるよー
DSC00976.jpg

トキワカメラ?

カメラ屋さん?

何買ったっけ?

じゃーん!
DSC00978.jpg

ライト!

GENTOS エクスプローラー EX-837NX ¥1,580

…あれ、小さくないですか?

大丈夫?

こんなつもりじゃなかったんだけど。

小さすぎません?

もう3周りくらいデカいのを想像してたんだけど。

まぁいいや!
DSC00980.jpg

こんな感じー
DSC00981.jpg

机の下ー
DSC00982.jpg

…うん、明るさがよく分からない。



まとめ

・他にも届いてる物あるけど、尺がないから明日に続く

・今日紹介した2品は、実際に使ってみないと長所・短所が分からない

・実際に使ってみるのは予行練習する時

・予行練習するのは、少しでも暖かくなる3月になりそう



ここまで!



昨日、僕がブログ更新しなかったせいで

皆さんの日課の「クリック」が出来なくて困ったと思います。

本当にすみませんでした。

今日は特別に2つ、画像を用意しました!

お好きな方を思う存分クリックしてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


※冗談です。

どちらをクリックしても結果は同じです。

思う存分クリックしても意味はありません。

若干の上から目線すみません。

いつもありがとうございます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
