ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 不快感の象徴 道具 > 不快感の象徴



不快感の象徴

こにちはー

たいがーでーすー

昨日の続き!

DSC00969.jpg

これまでに届いてたこの荷物のうち、

昨日開けたのは一番上の小さい二つ!

今日は残りを開けてみよー



まずは下から二番目ー
DSC00983.jpg

このサイズは何だろなー

ポチってから届くまでの間に、

自分が頼んだもの忘れちゃうから

いつもワクワクするー!

楽しみー!

じゃーん!
DSC00984.jpg

…、

…、

…ああ、これか。

つまらん。

ちょっとがっかり。

ワクワクを返せ。

もっと小さい段ボールに入れてくれ。

心なしか写真も雑。


一応説明しとくと、

靴の上から履く足用のカッパです!

ノーブランドで、…いくらだろ?

忘れちった。

…調べたら¥2,080だった!

意外と高い!

もっと安いのもあったけど、

レビューとか機能とか気にしたら

これになったー


普通のレインスーツを着るだけだと

靴はビショビショになっちゃうからね><

日本一周とか関係なく、バイクに乗る人の間では常識なのかな?

個人的には割と最近存在を知ったんだよね!

極端な話、雨の日にバイク乗る時は

「靴にビニール袋をかぶせれば濡れなくね?天才じゃね?」

とか思ってた。

人目を気にして、実践してみたことはないけど。

だから、今までは雨の日にバイク乗るたびに靴下までビッシャー

これがあればもう安心!


これが裏側!
DSC00985.jpg

靴ごと履くから滑り止めつきー

こんな感じー
DSC00986.jpg

使ってみないと何もわからないよー

早く雨降らないかなー?

雨降ったら試してみるよー

でも降ったら降ったで面倒くさくなるかもー



あれ?

今日の分の尺はもう足りたんじゃない?

じゃあここまで!

まさかこんなにワクワクしない商品で1日分の記事になると思わなかった!

続きは明日!




よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いします!

「1日1クリック」

良い響きじゃありませんか?

有言実行!

意味不明!

感謝感激!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
