ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 練習ツーリング ツーリング > 練習ツーリング

スポンサーサイト


練習ツーリング

こにちゃー

たいがでっすー

いよいよ40日後くらいには出発するわけですが!

多分!

あまり実感がないのですが!

どうなるのかなー

うまくいくかなー

道具も揃ってきたことだし、

とりあえずキャンプの練習でもしとくかなー

あとは1日の流れの把握もしておきたいよね。

っつーことで練習ツーリング。
行きまーす!

2泊3日くらいで行こうかなー?

…で、どこ行こう?



家のある柏がここだからー

例えば距離とかロケーション的には

千葉最南端の館山、

同じく最東端の銚子とかが

調子良さそうだよね。

でもそうするとさ、

本番の時、千葉県でやることなくなるんじゃね?

っつーわけで却下。

「本番ではわざわざ行かない」けど

そこそこ「面白そう」、

そんな場所に行きたい。

そんな都合のいい場所あるかなー?

あ、

…逆に千葉県を今のうちに周って終わらせとく?

それはやめとこうか。


あとは神奈川の三浦半島とかかなーって思ったけど、

都心を走りたくないからね、却下。

茨城は…えーっと、却下。

埼玉は寒そうだからね、却下。

うーん、

どうしようかなー

ちょっと悩みまーす!


ここまで!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いします!

いつもありがとうございます!

毎日クリック数に一喜一憂してます!

出来れば百喜零憂くらいしてみたいです!

意味わからないけど本当にありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

たいがさんこんにちはコメントがご無沙汰してしまいました。
今回の記事にある練習ツーリングですがどこに行くかもまあ重要だとは思いますがとりあえずは外での宿泊も込みのツーリングを短期でもやってみると言うのが非常に重要だと思います。
ちなみに僕も旅立ち前に二泊三日の練習ツーリングをしましたが場所は記事にもあった館山でした、大体茨城の自宅から200km程で(柏からでもそんなものではないでしょうか?)丁度一日の移動距離としてもほどよいと思います。
あと別に旅本編でまた行こうがあんまり関係無いと思いますよ。
僕なんかは館山は再訪しましたがあのとき練習で来たなあなんて感慨に耽ってました。
何はともあれ旅立ち前の練習としてのツーリングは是非やった方がいいと思います(ブログネタ的にも(爆))

No title

練習おもしろいですよ!
僕も9月にですが3泊4日程試しに野宿旅してみたんですけど、沢山発見することがありました(^_^)
洗面所で顔洗うとき荷物心配だったり、米焦がしたり、節約で塩ごはんばかりたべると屁が超絶臭くなるだったり・・・(;´Д`

No title

たいがさん、はじめまして!
おそらく、たいがさんと同時期から日本一周をする予定のうましという者です(´∀`)
ブログは以前から見させていただいていますが、魅力的な文章が書けるようで羨ましい限りです。
ところで、こちらのブログをリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?

Re: No title

>トミーさん

お忙しい中コメントありがとうございます!
ご丁寧なアドバイスを頂きながら大変申し訳ないのですが、記事に上げたとおり既に行ってきちゃいました!
(ほぼネタ作りのためです笑)

今回のことは改めて記事にするつもりですが、一泊だったり、その他諸々についても
ちっとも練習になってはいないはずなので、またきちんとした練習ツーリングを計画しておきます。

再訪は関係ないんですね!
勉強になります。

ありがとうございます!

Re: No title

>motさん

コメントありがとうございます!
実は一泊ですがもう行っちゃったんですよね!
ブログの記事と前後してしまい申し訳ないです。

3泊4日は本格的ですね!
それなら確かに発見が多そうです。
今回自分は1泊2日のほぼ弾丸だったので、
あまり参考にならなかったような気がしますww

塩ごはんについては気を付けたいと思います!
狭いテントが大変なことになりますからねw

Re: No title

>うましさん

こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます!

ブログ拝見いたしました!
貴志祐介は僕も大好きです!
…すみません、それ以外は知りませんでした><

カブでの旅ですね?
出発時期が一緒とのことで、ルートにもよりますが是非どこかでお会いできればなと思います。
これからブログ拝読させて頂きたいと思います!

リンクぜひお願いします!
こちらも張らせて頂きました!

No title

こちらもリンク追加させていただきました。
これからよろしくお願いします!

今のままだとブログの(仮)が被ってしまっているので、なるべく早めに正式なブログ名を決めたいと思いますw

Re: No title

>うましさん

リンクありがとうございます!
(仮)についてはどうでもいいですよw
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
