ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > ♪はじめてーのー ツーリング > ♪はじめてーのー



♪はじめてーのー

こんにちはー

たいがです!

昨日、練習ツーリングの場所をどこにするか迷ってると言ったな。

あれは嘘だ!

…いや、厳密には嘘じゃないんだけど。

一つ言えるのは

昨日と今日で1泊で行ってきたんだけど。

説明すると長くなるんだけど。

ざっくり言うと、



・キャンプツーリング行こう

・どこ行こう

・決められない

・もう少し悩もう

っていう自分がいて、

一昨日のうちに昨日の記事を予約投稿で書きました。


ところが

・キャンプツーリング行こう

・どこ行こう

・どこでもいいや

・たまたま見つけた館山行こう

っていう自分がいて、

独断でツーリングに出発しました

これが昨日の話。


何これ。

ちょっと危ない人みたいになってる。


だから、24日の記事で目的地迷ってるはずなのに

同じく24日にツーリングに出発してたり、

選択肢から除外したはずの館山に向かったり、

矛盾がいろいろあるわけ。

昨日の記事にコメントして頂いた方には大変申し訳ないです。



とりあえず、

前日の準備は今まで揃えた道具をバッグに詰め込むだけ、

かなりテキトーに。

さらに、

本当は本番さながらのタイムスケジュールでやる方が良いんだろうけど、

かなりテキトー。

こんな感じなんでブログのリアルタイム更新も出来なかったし、

キャンプ場以外の目的地も決めてないから

旅としてもグダグダに。

そんなわけで、

2月24,25日の二日間に渡る第一回「たいがの初めてのキャンプツーリング」

無事幕を下ろしたのでした!

めでたし!



…えーっと、

これじゃまずいっしょ。

うん、だからまたやります!

第二回「たいがの初めてのキャンプツーリング」

乞うご期待!


ここまで!

一応今回のツーリングの模様は明日明後日で書こうかなー

どーしよーかなー



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いします!

ちょっとテンション上がってきましたよ!

もう少し上げさせてもらえませんか?

そう、皆さんのクリックでね。

…ありがとうございます。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
