ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 初キャンプ最終日 ツーリング > 初キャンプ最終日



初キャンプ最終日

こんにちはー

たいがです。

キャンプ2日目はっじっまっるよー!



2月25日(火) 晴れ

2日目にして最終日!

06:30

おはよー


13:30
ただいまー(柏)


~おわり~

やばい、

本当にこんな感じだったわ。

ざっくり。

どうする?

もう少し頑張ってみる?





06:30
朝起きてー

歯磨いてたら

こんなん!
DSC01109.jpg

朝日!

すげーじゃん!

テンション上がった!

そして「たいがVS朝日」
DSC01122.jpg

…うーん、引き分け?


散歩するよー!

砂浜じゃないし、

波打ち際?

海岸?

岩場?

を散策しまーす!


…なにかいるッ!
DSC01112.jpg

イソギンチャクみたいなやつと

でっかいナメクジみたいなやつ!

気持ちわりー!

でも楽しー!

更にテンション上がってきたわー

別の場所にいたナメクジ。
DSC01136.jpg

全長はiPhoneサイズくらいかな。

魚!
DSC01128.jpg




そうこうしてるうちに大変なことに。

まずい、囲まれたッ!
DSC01139.jpg

鳥鳥鳥鳥鳥鳥!

ちょうど朝食の時間だったみたい!

ビュッフェ形式かな?

ちょいちょい海に潜って魚獲ってた!

分かりづらいけど、写真中央でまさにお食事中です。
DSC01144.jpg
(※もしかしたら岩の表面が蓮コラ注意です。)

本当は足元に魚がいるのよね。


…あ、やばい。
DSC01146.jpg
(※)

邪魔しちゃったから怒ってる!

ごめんなさい!



気を取り直してブラブラー

釣り人用かな?

岩場と岩場をつなぐ橋。
DSC01148.jpg

うん、ところどころ板が抜けてるね。

きゃっ、吊り橋効果っ///
DSC01150.jpg

男一人で。


07:30
気付いたら1時間くらい経ってた!

そろそろ「ベースキャンプ」に戻るよー

…あれ?
DSC01152.jpg

バイクのシートが汚くなってる。





…そういうことか。

あいつの仕業だ。

※参考画像「あいつ」
画像1

倍返しされた><

…次回会った時は焼き鳥にしてやるわ。

ムカつきながら道具を片付ける。


08:30
キャンプ場を後にします!

ぶーーーーん!

(腹減ったなー)

(朝飯何食べようかなー)

(海の近くだしなんか美味い物食べたいな)

(この店はまだ準備中かー)

(ここもやってないなー)

09:30
(ちょっと海から離れちゃったなー)

(腹減りすぎたし、もうファミレスで良いや)

(あ、ラーメン屋だ。ラーメンも良いかも。)

(あ、マクドナルドだ。流石にマックは違うなー。)

(あ、遠くに見えてきたガストにするか)

(…反対車線じゃん。Uターン面倒だしやめとこう)

10:30
(何この道路、工場しかなくなってきた)

(諦めてさっきのマックにすればよかった)

(腹減って死にそう)

(つーか寒い。)

(あと疲れた)

(1周まわって飯とかどうでもよくなってきたわ)

11:30
(無心)

12:00
(ここでいいや。)

まさかの幸楽苑

いやー、疲れた。

まさか3時間半に渡って朝飯のこと考えながら

ぶっ通しで走り続けると思わなかった。

結局朝飯の時間じゃねーし!

昼飯だし!

それに、あと1時間で家に着いちゃうよって場所。

13:30
到着!

ただいま!

本当は色々寄り道するつもりだったんだけどね。

風呂とか。

「まず朝飯」って考えてたら、こんな感じになった。

残念!

~本当の本当におわり~


道具の感想とか今回のまとめとか

明日書きます!


ここまで!



いやー、長くなってしまったなー

最後まで読んで頂きありがとうございます。

あ、でもあと一仕事残ってますよ。

お分かりですね。

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
よろしければ↑クリックお願いいたします!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
