ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 初キャンプ初日(図らずもPART2) ツーリング > 初キャンプ初日(図らずもPART2)



初キャンプ初日(図らずもPART2)

こんばんはー

たいがです。

えー、昨日の記事は本当にすみませんでした。

自分でも酷いと思うわ。

でも眠かったんだもん。

で、どこまで書いた?

道の駅?

OK、続き。





「道の駅きょなん」は

菱川師宣記念館も併設されてるんです!

誰なん?

って感じだけど。
DSC01026.jpg


なんか代表作が「見返り美人」的なのらしい!
DSC01029.jpg

ちなみに見返り美人を写真で収めるにはどうすればいいの?

こっち?
DSC01031.jpg

こっち?
DSC01032.jpg

どっちが美人?

そもそも美人?

さーせん。

興味ないんで外観だけ撮って出発!

…到着!

15:30

本日の目的地、

千葉県館山市「お台場海浜庭園」!

どこかで聞いたことのあるような、ないような名前!
DSC01035.jpg

正直、入口の雰囲気は怪しい。

たどたどしいお姉さんに受付してもらって

ちぇっくいん!

風呂!
DSC01036.jpg

水場!
DSC01038.jpg

トイレ!
DSC01039.jpg

海!
DSC01042.jpg

貸切!
DSC01041.jpg

バイク!
DSC01043.jpg

テント!
DSC01051.jpg

別に画像で引っ張ってるわけじゃないよ><

まずは新しい(今回のみ?)道具紹介ー

上の写真に写ってる椅子ー

出身:家の物置。

次!
DSC01063.jpg

なんかあった!

テーブルを高くできる!
DSC01064.jpg

出身:家の物置。


そして夕日がこんな感じ!
DSC01066.jpg

イマイチ伝わらない!

から寝る!

眠さMAX!

おやすみ!

ここまで!



今日も本当にすみません!

反省はしてるんですがね。

皆様の怒りを下の画像にぶつけてください!

もっと!もーっっっっっと!

ありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
