ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 初キャンプ初日(まさかのPART3) ツーリング > 初キャンプ初日(まさかのPART3)



初キャンプ初日(まさかのPART3)

こんばんはー

たいがです!

一昨日に引き続き、

昨日の記事もひどいね!

改めて読み返すとヤバすぎて鳥肌立つわ!

でも眠かったからね、

しょうがないね。

まさかキャンプ初日の出来事を

3日間に渡って書くとは思わなかったよね!

でも眠かったからね!

まぁ今日も眠いんだけどね。



昨日はどこまで書いた?

夕日の件?
DSC01059.jpg

じゃあ次はご飯の話かな?

あ、その前に

目の前が海だから風が強かった!

テントの説明書忘れたから、

手探り状態でペグと張り綱を使ってみたよ!
DSC01047.jpg

やり方は合ってるかな?

うん、倒れなかったから合ってるよね!


オフシーズンだからね、重機写ってるよね。

目障りだよね。

仕方ないよね。



そして風の強さをご覧ください!
DSC01054.jpg

ほら、

髪の毛がこんなに"なびいて…"

ない!

毛がない!


前日に刈ったからね。

仕方ないね。


あ、そうそう

三脚!
DSC01123.jpg

家で眠ってたからね、持ってきたのよ。

おかげでこんな写真も!

「たいがVS海」
DSC01058.jpg

…引き分け!


テント張って疲れたところで

のどの渇きをいやす!
DSC01052.jpg

途中のスーパーで購入。

ニートだからね、

良い酒は買えないのよ。

でも極端な話、

アルコール入ってれば何でも良いよね。

もちろんビールも買ってあるよ!
DSC01069.jpg



そして夜飯ー

やきとりー
DSC01067.jpg

くじらー
DSC01106.jpg

…いや、まずいっしょ。

キャンプの練習のはずなのに何このラインナップ><

つまみしか買ってないじゃん!

どんまい!



話変わって

「夕日と船と釣り人と海と雲」
DSC01079.jpg


そして!

焚き火!
DSC01083.jpg

キャンプっつったらでしょ。

写真のドラム缶が¥300、薪が¥800。

うーん、仕方ない!

こんなんー
DSC01091.jpg

いやー、良いね!

テンションあがるわー
DSC01084.jpg

画像だとまだ明るいけど><

暗くなったらもっと楽しかった!


それと!

最初から焚き火するつもりだったから

実は出発前に仕込んできました!
DSC01018.jpg

鶏もも肉と玉ねぎとしめじ!

包丁・まな板洗うの面倒だから

玉ねぎは千切った!

いやん、わいるど!

味付けはクレイジーソルトくらい!

適当にアルミホイルで包む!

これを焚き火の中にぶち込みまーす!

タイミングは勘に頼って取り出す!

完成!
DSC01103.jpg

全然うまそうじゃない!

でもうまい!

20:00
やることないんで就寝。


~1日目終了~

やっと1日目が終わった!

引っ張ってすみませんでした!

ここまで!




自分、頑張りました!

ちゃんと書ききりました!

てなわけで、

よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

読みにくいのは重々承知!

クリックしてもらえたら

読みにくさ解消のため努力します!

あくまでも「努力」ですが!

ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
