ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > パソコン買ったよー 道具 > パソコン買ったよー



パソコン買ったよー

こんばんはー

たいがです。

えー、まずは

iPhone4s使ってたんですが機種変更しました!

今さら。

iPhone5sにしたよー
DSC01156.jpg

左が4s、右が5s。

…どうでもいいか。

旅に関係あるといえば、

だいぶヘタっていたバッテリーの持ちが、

これで良くなったくらいかな。


話変わって

旅中のブログ更新用に

パソコン買いましたー

これ!
DSC01153.jpg

ASUS TransBook T100TA-DK532GS

箱に入っているのはこちらー
DSC01154.jpg

なんとこれ、

ご覧の通り液晶部分とキーボード部分でバラバラになっちゃいます!

ざっくり言うと、

ちょっとしたネットサーフィンならタブレットとして、

表計算や文字入力ならパソコンとして臨機応変に使えるというもの。

…まあどうでもいいけど。


ただ、総重量も1Kg少々と軽量で、

サイズも皆さんご存知のiPad air 程度なので

積載に限りのある今回の旅にはぴったりかなと思い購入。

取り寄せに2週間程度かかりましたが。


あとは、

液晶保護シートと

持ち運び用ケースを買えば大丈夫かな。


そんなわけで、出発までの間は

スノボのために新潟に行っても

これがあればしっかりブログ更新できる!

もう安心!


ここまで!

うん、今日はなんか雑だな!

まあいっか!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

ありがとうございます!

皆様のクリックが大変ハゲ…
DSC01054.jpg


励みになります!

コメントの投稿

Secret

パソコン

これってホットスポットでネットできますよね。
最近のネット情報にうといもので。

Re: パソコン

>旅CUBさん

ご心配ありがとうございます!
ネットについては問題ないです!
自分もパソコンには詳しくないですが、
ネット出来なかったら笑えないですもんね!

コメントありがとうございました!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
