ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > まだ あわてるような時間じゃない 雑記 > まだ あわてるような時間じゃない

スポンサーサイト


まだ あわてるような時間じゃない

こんばんはー

たいがです!

基本的にこのブログの存在(アドレス)は

友人や家族も含めて知り合いには一切教えてませーん。

「教えてくれ」とは言われるけど、

こっぱずかしくて無理!


…だから何って感じ?

独り言!


話変わって、

もう3月4日だわー

4月まであっという間だわー

そろそろ本格的に計画しないとやばいわー

行き当たりばったりは困るわー


…そんなわけで、

第2回「たいがのはじめてのキャンプツーリング」

やっちゃうかなー


え、タイトルおかしい?

こまけぇこたぁいいんだよっ!



前回の反省を踏まえて、

・練習とはいえ、しっかり計画する

・本番をイメージしたブログ更新

・もっと楽しむ

・節約(もちろん禁酒酒代も削る)


こんなもん?

うん、こんな感じでやります!

そんなわけで行先募集!

面白そうな場所があれば教えてください!

ポイントは

・あまり寒くない

・そんな遠くない

・そこそこ楽しい

・言うほどお金かからない

今週・来週は忙しいッぽいから

3/15以降かなー


ご協力おねがいしゃーす!



あ、また話変わって

明日関東は天気悪いらしいじゃん?

やっちゃう?

「レインスーツ&レインブーツカバー」実用実験!

…本当はやりたくないんだけどね、

もちろん。

そりゃそうよ、

だって雨の中バイク乗ってもワクワクしないじゃん。

少なからず濡れるだろうし、

そもそもテンション上がらないし。

寒いだろうしなー

まぁ気分が乗ったら

バイクに乗ってみます!

乞うご期待せずに!



ここまで!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いします!

皆様の「1日1クリック」でランキングが上がる仕組みです。

あ、昨日弟の誕生日だったんすよ。

プレゼントの代わりにクリック…ってわけにはいかないっすかね?

え、関係ないから無理?

そりゃそうだ。

ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

たいがさんこんにちは、候補地募集とのことなので一ヶ所おすすめします、茨城県大子町にある上小川キャンプ場はいいと思います、(僕が好きな場所と言うのが一番の理由ですがw)
柏からだと大体250キロ前後位だと思うのでちょっと距離はありますが一泊二日でも行けるとは思います。
近くには日本三大瀑布のひとつである袋田の滝もありますしなかなか楽しいとは思いますよ。
キャンプは一度体験されたので今度は実際に移動しながらブログ更新してみたりキャンプ・自炊・撤収とかの流れが掴めるようになると本番もスムーズになるかと思います。

Re: No title

>トミーさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

そしてご丁寧にお薦めキャンプ場まで教えていただきありがとうございます!
少し調べさせてもらいましたが、良さそうなところですね!
ロケーションはもちろん、評判も大変良いですね!

いつものことですが、トミーさんお勧めのこちらで決定させて頂きます!笑
今回は本番の流れに沿って真面目にやりたいと思います!

ありがとうございました!

No title

お酒は…








やめられませんよーwww


僕は逆に開き直って
酒蔵巡りしてるくらいだしww

夏場は特に
疲れて、キャンプ場に着いて、汗を流したら…
飲むしかない!!

No title

たいがさんこんばんは、早速のwご決断ありがとうございます、本来なら「また乗っかるんかいw」と突っ込みを入れるところですが、本当におすすめの所なので素直にw御礼申し上げます。
実は上小川キャンプ場は僕が初めてキャンプをした思いでのキャンプ場であります、管理人ご夫妻の人柄が非常に良くて最高のキャンプ場です。
多分僕のブログ名を言えば直ぐにわかると思うのでもしよかったらよろしくお伝えください。
今度はちゃんとした(爆)レポート楽しみにしていますね。

Re: No title

>べーすけさん

一緒にしないでください!

僕は絶対にお酒を…







やめられないですよねwww
そうですよねw

でも酒蔵巡り良いですねー
べーすけさんにそそのかされて、
僕も巡っちゃいそうです!

「飲むしかない」、間違いないです!
コメントありがとうございます!

Re: No title

>トミーさん

「ご夫婦の人柄がとても良い」というのは、あちこちの口コミや評判などで目に致しました。
それも、ここに決めさせていただいた理由の一つでもあります!

早速"乗っかり"ましたが、そんな思い入れのある場所だったわけですね!
自分にとっては「ちゃんとしたレポート」も含めて、だいぶハードル高いです…
少し後悔してます、、笑

是非お名前出させて頂きますが、トミーさんの名に恥じないようなキャンプにしたいと思います!

本当にありがとうございました!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
