ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > キャンプ計画 ツーリング > キャンプ計画

スポンサーサイト


キャンプ計画

こんばんはー

たいがです。


そういえば前回のキャンプで、

iPhone用の無料のGPSロガーを試したんだけどね、

あ、GPSロガーってのはこういうやつね。
unmed.jpg
(画像のものは無関係だけど)

どんなものかってのは

僕の場合でいうと、

実際に自分がバイクで通ったルートを

地図上に表示してくれるってやつね。

それが、なんか上手くいかなかったんだよねー。

上手くいかなかったって言うか、

まあ精度がクッソ悪かっただけだけど。

無料だからかな?

みんな何使ってんのかなー

…いや、別にこだわりないし

使わなくても良いんだけどね。

出来るもんならやってみたいじゃん?


話変わって、

今日は雨降ってたじゃん?

だから昨日、

「新しいレインスーツ試すためにバイク乗るかも」

みたいなこと言ってたじゃん?

見事に乗らなかったよね。

いや、こうなるとは思ってたんだけどさ。

だって寒いじゃん。

本番は雨こそ降っても、こんな寒くないじゃん!

だから、わざわざ今日試す必要はないんじゃない?

もう少し暖かくなってからにしようよ。


なんて、私の頭の中のクズが申しておりましてね。

まんまと言いなりになってしまったわけですよ。

っつーわけで、また今度試してみたいと思いまーす!


次!

第2回「たいがのはじめてのキャンプツーリング」

の目的地(キャンプ場)決定のお知らせ!

毎度おなじみ、トミーさんのおすすめにより

茨城県久慈郡大子町「上小川キャンプ場」(B)に行くことに決定しました!

日程は決まってないけど。

そして、

今回のキャンプは2泊3日で計画してまーす!

そんなわけで、

2日目のキャンプ場は

栃木県那須塩原市「塩原グリーンビレッジ」(C)でどうでしょうか!?

口コミとか見る限り悪くなさそうなんですが。

ご存知の方がいらっしゃいましたら情報頂けますようお願いしまーす!


大きな地図で見る

そんで適当に日光なり宇都宮なりを観光すれば

旅っぽくなるでしょ!

で、最悪の場合

帰り道は疲れちゃったら高速乗れば一瞬で帰れるでしょ!

よし!

良い感じに計画できてるはず!

周辺でお勧めスポットあれば教えてください!

出発が固まったら記事にするかな!

どうかな?



ここまで!


よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

クリックしてもらえたら、

日本一周中にあなたの家へ伺います!

え、いらない?

じゃあ風呂だけでも入らせて><

…ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
