ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > ちゃんと自己紹介ー 自己紹介 > ちゃんと自己紹介ー

スポンサーサイト


ちゃんと自己紹介ー

こんばんはー

たいがです!

今日はちゃんと自己紹介します!

まずは何故自己紹介が必要なのか。

それは、今でこそしょうもない記事しかないブログですが

ゆくゆくは、つまり日本一周が始まる頃には

閲覧者数増とともにランキング上位を狙ってます!

なのでその時に備えて今のうちに自己紹介しとくんです!


個人的な考えですが、たかが素人の旅のブログと言えど

その人のバックグラウンドが分からなければ

感情移入、と言うほど大げさなののでもありませんが

なかなか文章が思うように伝わらなかったりすると思うんですよー

実際、自分が旅を決意して先駆者のブログを漁ってる時に感じたことです。

そんな感じです!


…やべー、前置きが長くなって心が折れかけてるー

しかも改めて紹介するほどの自己でもないことに気が付いた!



たいがです!

現在25歳、2月で26歳になります!

2013/12/31付で仕事をやめました。

仕事は飲食業で、大学生の時にバイトで入り2年間、

その後卒業してから社員として3年8ヶ月勤めました。

日本一周をしたいから仕事をやめたのではなく、

仕事辞める→何しよう→日本一周したい

ってことで、次の仕事を始めるまでの時間、

こんなことは二度と無いかもしれないので

やりたいことをやる決意をしました。

4月に出発予定なので、

1、2、3月は旅の準備、

および唯一の趣味のスノーボードのために時間を充てるつもりです。

今現在も新潟にスノボに来てるんでスマホからの投稿!

打つのだるい!


旅についてはド素人!

キャンプツーリングも経験なし!

今のところ決めてるのは

千葉県柏市出発!

時計回り!

以上!

…まだ何も決めてません。

これから考えていくんですが、

出来れば色々とアドバイス頂きたいです!

旅の目的とかはまた後日の記事で!


ちなみにすげー人見知りです!

ネット上の今は普通っぽい(?)ですが

リアルではシャイな恥ずかしがり屋さんです!


最後のは余計でした!

ここまで!



よろしければ下の「日本一周」をクリックお願いします!

クリックしてもらえたら何かお礼します!

多分!恐らく!もしかしたら!万が一!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

スノボが趣味なら北海道とか北陸でスキー場リゾバしながら
旅準備するのもありじゃない?

No title

はじめまして!
自分も今年7月から日本一周を計画しているものです。

同じ2014年出発なので参考にさせていただきたいなと思いました。
よろしくお願いします♪

Re: No title

>マグロさん
コメントありがとうございます!
アドバイスもありがとうございます!

それもアリだと思います。
ただ、現在弟が山にこもってる関係で
居候すればスノボ用の宿には困らないので、
この準備期間は働かずに
遊びまくってやろうって魂胆です!

…あ、お金なくなったら働きます!
でも、リゾバとか人間関係が重要な(?)仕事はできますかねー

なんせ人見知りなもんで!


> スノボが趣味なら北海道とか北陸でスキー場リゾバしながら
> 旅準備するのもありじゃない?

Re: No title

>こたさん

はじめまして!
こたさんも日本一周仲間ですか!
ブログチェックさせて頂きましたが、
どのような方法での旅となるのでしょう?

正直、自分のブログは当分(終始?)参考になる記事が
上がらないとおもいます!

僕はこたさんを参考にさせてもらいますけどね!

お互い良い旅にしましょう!


> はじめまして!
> 自分も今年7月から日本一周を計画しているものです。
>
> 同じ2014年出発なので参考にさせていただきたいなと思いました。
> よろしくお願いします♪

No title

たいがさん

僕は125ccでの旅を計画しています。(現在乗ってる原付きが廃車になったため新車ですw)
7/1に大阪を出てまずは8/1までに青森のねぶた祭に参加を目標にしています。

バイクでの旅は初めてなので参考にはなるような記事を上げれるのはいつになることか・・・笑

あとリンク追加させていただきました♪

Re: No title

こたさん

リンクありがとうございます!
こちらも追加させていただきました。
(ブログの仕組みをまだ理解していないのですが出来てますかね)

125ccといえばPCXか何かですかね?
その予定でいうと、もしかしたら7月中旬から末あたりに茨城とか福島とか
その辺でお会いできますかね?
そういうの含めてこれからのブログが気になります!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
