ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > ギガ船橋がギガすげー 準備みたいな? > ギガ船橋がギガすげー

スポンサーサイト


ギガ船橋がギガすげー

こんにちはー

たいがです。


東名高速道路の由比PA(下り)って素敵よね。
DSC01180.jpg

用がなくても立ち寄っちゃうよね、たまに。

PAとしての施設はしょぼいけどね、景色良いよね。

男子トイレなんて小便しつつ

窓から景色が見えるしね。

女子トイレはあれだよね、

…いや、もちろん知らねーけど。

ちなみに

東名高速道路で唯一のトイレのみのエリアなんだって!

知ってた?

僕は知らなかった!


以上、どうでもいい文字数稼ぎでしたー



そんなこんなで100均行ってきたよー

どうせなら

とてつもなくデカい

店舗に行きたいなー

なんて調べてみたら、

船橋のダイソーがとにかくデカいらしい。

なんとまさかの

売り場面積2000坪

やべー!

全然広さが分からない!

ちょっと調べてみたら

約「東京ドーム1/7個分」だった、

余計分からなくなった。



混乱しながら車でぶーん!

渋滞!

柏-船橋 で2時間くらい?かかった!

到着!

うん、確かにデカい!

ビルが1棟丸々「ダイソー」なんだよね。

「ザ・ダイソー ギガ船橋店」は。


ここでお知らせ。

本当は外観写真を撮ろうとね、

カメラを持って行ったんだけどね、

前から薄々気づいていたんだけどね、

街中でカメラ出して写真撮るの恥ずかしい><

「何こいつ何でダイソーの写真撮ってんのバカなの田舎者なの?」

「この人もしかして私のこと撮った?え、盗撮?え、怖い><」

「街中でカメラなんて抱えて、さてはブログ用か?探して荒らすぞこら。」

とかとか、

被害妄想満載の声が聞こえるのです!
(40%くらい盛ってるけど、概ね本当の話。)

そんなわけで

皆さんご存知、

ビビりでチキンで臆病で小心者で内気でシャイな僕は

人目を気にして写真を撮れないのであった!

残念!


ほとんどの人には理解不能のはず!

もちろん観光地とかカメラが当たり前の場所は普通にいけるよ!

旅中はどうするかって?

大丈夫!

恥はかき捨てます、良い意味で!

…そんな簡単に出来れば苦労しないんだけどね、

ただ、明らかな"旅人ルック"で臨めばいける気がしてる。

「何でこんな所で写真撮ってんの?…ああ、旅人か。勝手にしろ。」

って感じで。



まさかのここまで!

長くなっちゃったからね。

明日に続く…かも!




よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします。

クリックしてくれた方には何か買ってあげます!

100均で!

1つだけ!

…本当のような嘘のお話!

ありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
