ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 100円で広がる可能性 雑記 > 100円で広がる可能性



100円で広がる可能性

こんにちはー

たいがです。

昨日の続きー

まさか続くとは思わなかったけど。

えーと、昨日は

ギガ船橋に行って

写真を撮れないことがバレて

ってところまでかな?


よし、買ったのはこれ!

じゃーん!
DSC01185.jpg





いたって普通の100均の買い物。

やばい、記事引っ張った割にしょぼい!

どうしよう。


ざっくり紹介するとー

まずは袋系、あと水を入れておくやつ。
DSC01187.jpg

どちらもどうせ100均クオリティーだと思うから、

使ってみて何か問題あればクビにするつもりー


そして料理系
DSC01189.jpg

まな板、包丁、ピーラー、謎の塩コショウ

調味料系はそのうち揃えるつもりだけど、

なぜか塩コショウだけ買っちゃった!

このサイズの包丁はまずいかな?

銃刀法的に。

まぁ職質かけられたり問題があれば始末すればいいか、警官を。

なんつって。


あとは入れ物系ー
DSC01188.jpg

左は

適当な救急用具を入れて、

右のは充電器とか入れる予定。

スッキリ!


こんな感じ!

ここまで!


よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いしますー

画像は私の愛車ですー

かっちょいーねー

いつもありがとうございます。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

水を入れるヤツはキャンプ場とかで多用するので
イイヤツ買っといた方が長持ちしますよーw
僕がもってるのはプラティパスの2リットルボトルですー
折り畳んだらめっちゃ小さいし登山用だからかなり丈夫だしww
暑いときは水を入れて枕代わりにしてました♪

http://www.amazon.co.jp/Platypus-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%91%E3%82%B9-2-25601/dp/B000AQRPAM

Re: No title

>べーすけさん

コメントありがとうございます!
また、わざわざご丁寧にAmazonのリンクまでありがとうございます。
早速チェックさせていただきました。

個人的には、多用するものだから逆に
壊れても構わない&入手しやすい100均で良いかなと思ったのですが、
素人考えだったみたいですね。

全く知りませんでしたが、しっかりとした登山用のものがあるのですね。
枕代わりいいですねー
ちょっと悩ませていただきますが、結局ポチっちゃいそうな気がします!w
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
