ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 【速報】たいが選手、故障者リスト入り 雑記 > 【速報】たいが選手、故障者リスト入り

スポンサーサイト


【速報】たいが選手、故障者リスト入り

こんにちはー

たいがです。


えー、タイトル通りです。


11日、新潟県南魚沼市で冬季キャンプ(スノーボード)中だった
写真 3

たいが選手(26)が、左肘か左肩の捻挫、たぶん肩かな(本人談)により

故障者リスト入りすることが分かった。
所属するドラッグスターズによると、

恐らく今回がシーズン最後の冬季キャンプ(スノーボード)になるということで、

若干いつもより気合が入っていたという。

この日は5日間のキャンプの初日で、

登板予定だった残り4日間のスケジュールがどうなるかは未定だという。

風呂上がりに会見した たいが選手は

「上手く頭が洗えなかった。

少し動かすだけっつーか、何もしなくてもすげー痛いけど、

骨折や脱臼じゃなくてよかった。

もっと痛そうだから(笑)

でもこんな状態じゃクラッチ握れないっすね(苦笑)

困ったなー><

まぁ湿布でも貼っとけばいつか治るでしょ。」

などと意味不明の供述を繰り返しており…




飽きた!


簡単に言うと、

スノボ→派手にこけた→派手に超痛い

って感じ!

捻挫(?)で済んだからよかったけど、

もっと重症だったら正直笑えないwwww

もうそろそろ旅始まるのに。

そんな感じ!

つまり気を付けますってこと!



以上!

正直文字入力もキツいから!

ここまで!



「怪我wwwざまぁwwww」って思う方は

下のバイクの画像をクリックして憂さ晴らししてください。

「おいおい大丈夫かよ」なんて心配してくれる心優しい方は

下のバイクの画像をクリックして徳でも積んでください。


いつも本当にありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/12 09:12)

南魚沼市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

No title

早く回復を願っております。

No title

ざまぁwww

Re: No title

> 旅CUBさん

優しいお言葉本当にありがとうございます!
誰とは申しませんが、別の方とは大違いですね。笑

コメントありがとうございました!

Re: No title

> べーすけさん

そういうリアクション大好きですww
本当にありがとうございます
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
