ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 道具まとめ≪不完全版≫ 道具 > 道具まとめ≪不完全版≫



道具まとめ≪不完全版≫

こんばんはー

たいがです。


ただようネタ切れ感。

そんなわけで、これまでに

旅のために購入してきた道具のまとめ!

こいつらとか
DSC00899.jpg

こういうのとか
DSC01153.jpg

こんなんとかその他もろもろ。
DSC00990.jpg



あくまでも完全版≫

PART1もあるけど、

かなりテキトーだったし

それから道具増えたしね。

改めてまとめてみました。

過去に記事にしたものはリンクしてあるんで、

よろしけらばそちらも併せてどうぞ。

(記事の関係でリンク先が被ってることもあります。)

例のごとく合計金額は自分で算出・把握してません!

目を背けたいからです><

誤っても記事中の道具の合計金額を計算し、

コメント等で発表などせぬようお願いいたします。



では、いってみよー



キャンプ関係

・テント
mont-bell
クロノスドーム2型 
¥22,800

・グランドシート
mont-bell
クロノスドーム2型専用
¥3,600

・マット
mont-bell
U.L.コンフォートシステムエアパッド150
¥8,500

・シュラフ
mont-bell
スーパースパイラルバロウバッグ ♯3
¥12,800

・LEDランタン
GENTOS
エクスプローラー EX-837NX
¥1,580

・テーブル
CAPTAIN STAG
アルミロールテーブルコンパクト
¥1,280

・クッカー
mont-bell
アルパインクッカーディープ11+13セット
¥3,500

・バーナー
SOTO
シングルバーナー ST-301
¥4,518

・ウインドシールド
ノーブランド
風除版
¥590



バイク関係

・シートバッグ
TANAX
モトフィズ キャンピングシートバッグ2 MFK-102
¥12,981

・サイドバッグ
DEGNER
NB-4
¥11,000(※中古

・レインスーツ
RS TAICHI
レインバスター レインスーツ
¥6,612

・ガソリン携行缶
MSR
燃料ボトル 30オンス
¥2,100

・レインブーツカバー
メーカー不明
製品名不明
¥2,080

・シガーソケット
NEWING
DCステーションUSB+
¥2,499
+工賃¥5,250




電化製品系

・パソコン
ASUS
TransBook T100TA-DK532GS
¥54,800

・PCケース
ELECOM
ZEROSHOCK ZSB-IB019BK
¥1,091

・PC保護シート
メーカー不明
Asus VivoTab Smart ME400C用
¥880

・カメラ
SONY
NEX-C3D
¥28,800

・モバイルバッテリー
cheero
Power Plus 2 10400mAh
¥3,280




その他

・包丁
・まな板
・ピーラー
・収納用袋
・水を溜めるやつ
・救急セット的な
・その他もろもろ


以上100円ショップにて購入 ALL¥105




とりあえずこんな感じ!

どうしよう、

準備が万全になったらこの記事を更新して

≪完全版≫にしようかな。


ここまで!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願い致します。

実は僕、「クリックしてもらえないと泣いちゃう病」なんです><

今まで隠しててすみません!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

こちらでははじめまして。

リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^^♪

もうだいぶ揃えられているんですね。
荷物を詰めてみましたか?
同じようなシートバッグなので、どのような感じになるのか気になりますっ!
もしお時間ありましたらお願いします(笑)

No title

ちわーす
装備が集まってきましたねーww
楽しみ楽しみ♪

ところで、LEDランタンの他にヘッドライトは持って行かないのかな?
キャンプするんだったらほぼ必須だと思うんだけど…
登山用でも安いヤツあるから買っておいた方がいいよー

http://www.alteria.co.jp/headlamp/product/

おはつです

私もこの春から旅に出ようと準備しております。
そちら様は1年前からとずいぶん前からの入念な計画のご様子。
参考にさせていただきます。

日本一周のブログをいろいろ拝見してますと心躍りますねー。
バイクでのお出かけも何かとご苦労がおありのようで・・・。
私の場合の一番は家内の説得でした。

今後ともよろしくお願いします。

No title

たいがさんこんにちは、揃ってきてますね、所でべーすけさんとかぶるのですがヘッドライトは必需品かと思います、夕方以降のテントの設営や野営時に両手を使えるのは大きいです、値段は1000円位のでも十分使えるので是非導入をおすすめします。
装備品はお金がかかってもケチらずに揃えた方がいいと思います、旅立ってから苦労するよりは始めにきっちりしといた方が後々楽な場合が多いですよ。
まあ旅中で買い足せば良いだけの話ではあるのですがw。

Re: こちらでははじめまして。

>izuさん

ご来訪ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

あ、良い所にお気付きですね!
実はまだしっかりと詰めてみたことはありません!
明日から2泊3日でのキャンプを予定してるのと、
お時間あるのでw今からやってみますね!

Re: No title

>べーすけさん

こんにちは!

…あ、ヘッドライト忘れてました!!!
ありがとうございます!

リンクまで張って頂いたのですが、ちょっとよく分からなかったので
大変恐縮なのですがAmazonでポチってきます!

Re: おはつです

>untikusaiさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
早速ブログを拝読いたしました!

徒歩での旅ですか!?
それに還暦を超えていらっしゃるということで、
(失礼ですが)大変驚きました!(申し訳ありません)

どのような説得をして奥様を納得させたのでしょう。
ちょっと興味あります。

こちらこそよろしくお願いいたします。

Re: No title

>トミーさん

こんにちは、いつもコメントありがとうございます!

ヘッドライトの件、べーすけさん・トミーさんにご指摘いただけて良かったです!
完全に忘れていました!
1000円くらいのもので良いということなので、それくらいのものを早速ポチってきました!

旅中に買い足すこともあるとは思うのですが、
事前に準備するよりも割高になったりするでしょうし、
しっかり揃えてから出発したいと思います!

ありがとうございました!!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
