ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 道具まとめの追加 道具 > 道具まとめの追加



道具まとめの追加

こんばんはー

たいがです。


今日は、

「家を漁ってたら見つけたもの」特集!

つまり、

昨日の記事で出てきてないけど、持っていくつもりのもの。」

こいつらも一応、

旅に持って行こうと思ってまーす!



では、いってみよー!

まずはこれ
DSC01193.jpg


そう、三脚。

父が使ってた、かなり古いものだと思う。

メーカーとか詳細不明!

前回の館山ツーリングで初登場したよ!

使ってみて、すごく便利だったから採用!

DSC01194.jpg




次!
DSC01196.jpg

そう、椅子。

他にも椅子は沢山あったんだけど、

なんていうの?フルサイズ?

しっかりしたデカイのしかなかったから

1番コンパクトなこいつを採用!
DSC01195.jpg


相変わらず、メーカーとか詳細不明!

こちらも館山ツーリングで初登場してます!




次!
DSC01198.jpg

何これ?

そう、ペグ抜くやつ!

初登場!

前回の館山ツーリングで使ったキャンプ場は、

土が割と柔らかめ(?)だったから素手でペグ抜けたよ!

が、恐らくそう簡単に抜けないキャンプ場もあるのだと思う!

そういう場合用!

年季入ってるし、若干変形してるけど気にしない!




次!
DSC01204.jpg

そう、スパナ的な。

なんとこれ、

じゃーん!
DSC01202.jpg

かっけー

…いやね、車載工具もあるしね、

多分いらないよ。

でもね、こういうのワクワクするじゃん?

”シャキーン”って。

わかんない?

じゃあいいや。




次!
DSC01197.jpg


そう、洗濯バサミ的な!

こんなのまで古いのを使い回さなくてもいいとは思うけどね、

せっかくなんで採用してみるよ!

使いにくかったらソッコーでクビ!




次!
DSC01199.jpg

そう、はさみ!

しかもコールマン製!

栓抜きとか色々ついてる!
DSC01200.jpg

一応持ってく!




次!
DSC01191.jpg

そう、銀マット!

薄っぺらいバージョン!

僕が買ったマットは空気入れるタイプだから、

「穴が開いたら使い物にならないよ!」って、

諸先輩方に脅されたので持っていきます!

テントの中にこれを敷けば、

多少なりとも穴あきを防げるかな?

よくあるロールタイプの銀マットもあったけど、

コンパクトなこっちを採用!

その分薄っぺらいけど大丈夫っしょ!




上に挙げたものは、全部物置で眠ってた!

ラッキー!

…ちなみに、

はさみとスパナは護身用にもなるね!

ラッキー!




ここまで!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

クリックしてくれた方には、

うちの物置物色許可証をプレゼント!

いらない?

僕もいらない!

ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
