ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > みんな大好き 雑記 > みんな大好き



みんな大好き

こんにちはー

たいがでーす!


僕ってさ、ほら、

にほんブログ村の日本一周ランキングに参加してるじゃん?

皆さんご存知じゃん?


いつも記事の末尾で

「この画像をクリックしてー」

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

って、あの手この手でお願いしてるじゃん?

皆さんのクリックがポイントになって、

ランキングが上がる仕組みだからね。

まあ実際はきちんと仕組みを把握できてないんだけどね、

それはまた別のお話ね。



それがさ、

昨日の記事の最後でもお伝えしたけどね、

3/20分のクリック数がね、

とんでもないことになってるのよ。

って言ってもね、

いつものおよそ2倍くらいなんだけどね、

こんなこと今までなかったからね、


…ちょっと焦ってる。



だからまず問いたい。

なぜ?

真面目にツーリング記事書いたから?

それとも、転んだから同情してくれてる?

いやさ、

何が言いたいかって言うとね、


いつも本当にありがとうございます!

自己満足のためのブログとは言いつつ、

やはり評価してもらえるのは嬉しいし、

何よりブログ更新の活力になってます。


ってことなんだよっ!


今回のキャンプで実感したけどね、

きっと旅中はこんな事のんびり書いてられないと思うし、

改めてお礼を言いたかったんすよねー



…やっべーなー

本当はさくっとお礼だけするつもりだったんだけどなー

なんか長くなってんなー

感情が止めどなくあふれてんなー

こんなつもりじゃなかったんだけど><


調子狂っちゃったんでここまで!




よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします。

日頃のお礼に、

クリックしてくれた人にはもちろん

クリックしてない人にも特別に、

…えー、

あー

どうしようかなー。

…ハグしちゃう?

キモい?

でも本当それくらい感謝しております!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

こんちわー

もしご存じだったら申し訳ありませんが…
FC2ブログなら、その中のコンテンツの中に「アクセス解析」というのがあって
どこから飛んできたかとか、どういう検索でこのブログへきたかとか、実際にきた人数(日本一周ブログ村の数値とは違う)とか詳しく分かるようになりますよーww

詳細はFc2ブログの管理から、Fc2IDに飛んでもらって、その中のサービスから「アクセス解析」っていうのを選んでくださいw

Re: No title

>べーすけさん

返信が遅くなり申し訳ありません!
お忙しい中いつもコメントありがとうございます!

アクセス解析の存在については知っていて、一応やってはいるのですが
恐らく設定の仕方が悪い?ので、使いこなせていません!w
困ってますww

もう少し勉強してみようと思ってます!

ありがとうございました!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
