ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 出発まで1週間! 雑記 > 出発まで1週間!

スポンサーサイト


出発まで1週間!

こんばんはー

たいがです。


いよいよ出発まで1週間となりました!

4月1日が晴れだったらの話ね!

雨ならバッチリ延期するよ!

…あ、曇りもやだなー

…あ、風強くてもやだなー

…あ、寒いのもやだなー

っつーことで、

出発日についてはテキトーにしか考えてない。




多分、

気分が乗ったら出発する、くらいの認識。

目安として決めた4月1日も「キリが良い」って理由だけだし。


とりあえず出発までは、

幸せなニート生活を満喫するつもり!

ここ最近の生活は、生まれてからの26年間で

トップクラスの幸せ。

…人間としてはダメだけど。


旅が終わるまではこの幸せが続く(?)と考えるとワクワクする。

反面、旅から帰ってきた後のことは考えたくない。

仕事しないといけないからね。

…考えると憂鬱になるわー

働きたくないわー

誰かに養ってもらいたいわー


…そして、何で長々とどうでもいいこと書いてるかっつーと

ネタ切れ。

もう無理。

書くことない。


明日ネタ作ってくるかなー

できるかなー



そういえば最近、

2014年出発組で既に出発されてる方もちらほらいますねー

リンクさせて貰っている中では

日本一周 ~喪失編~ みちのく童貞一人旅

の、トムキャット2011さんとか。

既に出発から1週間たってます。

ブログタイトルはあれだけど、

面白いブログ
です。

許可取らずに勝手に宣伝してますが、

そもそも既にランキング上位なので必要なかったですかね。

宣伝なんて余計なお世話でしょうが、まあ勘弁してください。

ネタ切れなんで、文字数稼ぎですw





ここまで!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

クリックしてもらえたらネタが浮かぶ気がします!

助けてください!

ありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

気持ち分かります。自分も3月中旬から下旬に出発されたmottyさんとかくまさんとかのブログ見て、1週間で結構進んでるのを見ると焦りみたいなもの感じましたし。


自分は生活が昼夜逆転した状態のままだったので、本当に無事に出れるか心配でした。最初の第一歩はかなり勇気がいりますね。


本当にやっていけるだろうかとか、宿とか不安ばっかりでしたから。


1週間もすれば慣れるとよく言われましたが、旅の最中に会った一周人の人も大体の人は1週間である程度慣れたと言ってましたし。後は自分なりの寝床スタイルとか、周り方を掴むだけですね。自分は慣れれば慣れるほど行き当たりばったり度が増しましたからw

最近、声を掛けてくださる方々に「ブログとかやってないの?」と聞かれるんですが、タイトルを言いにくくて困ってます(笑)
自業自得ですね(笑)


ありがとうございます、宣伝なんかしていただけるなんて!
タイトルはあれですがこれからもよろしくです!

No title

たいがさんこんにちは、出発日は行きたいときでいいのではないですか?、ただ天気が悪い中の出発は避けた方がいいですね。
たぶん何処かで接近するとは思うのでその時は是非合流しましょう。

Re: No title

>えぬまるさん

コメントありがとうございます!

やはり焦りますよね!
とりあえず僕は今、トムキャットさんが順調に旅を進めているのを見て唇を噛んでいますww

僕もまだ期待と不安が入り混じっていますが
セオリー通り、自分も少なくとも1週間で慣れたいと思います!
早く慣れて旅を楽しみたいですからね!

自分も行き当たりばったりを楽しめる余裕を持ちたいと思ってます!

ありがとうございました!

Re: タイトルなし

>トムキャットさん

タイトルを説明することで始まる「ムフフ」もあるのではないですか?(テキトー)
せいぜい頑張ってください!(テキトー)



…嘘です。笑
旅の「せいこう」はもちろん、違う意味の「せいこう」も期待してますw
コメントありがとうございます!

Re: No title

>トミーさん

準備もほぼ整っていますので、
本当は今すぐにでも出発したいのですが
3月末に予定が入っているので出られないんですよね><
だから今は、出発したくてウズウズしてます!


ありがとうございます!
トミーさんにそう言って頂けてうれしいです!
こちらから切り出すのはおこがましいというか…w
是非お会いしたいです!
その時はよろしくお願いいたします!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
