ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > りべんじ? 準備みたいな? > りべんじ?



りべんじ?

こんばんはー

たいがでーす。


既に旅真っ最中の方、

経験者の方とのそれはもちろんのことなんだけど、

最近は特に、

いわゆる「2014年出発組」との

絡みがすげー楽しくなってた!

出発地、出発日、年齢、手段、期間、その他もろもろ、

全く共通点なんてないけど、

「日本一周したい」っていう気持ちが一緒。

それって素敵じゃん?

やっぱり同期?戦友?として応援したい。



…うん、正直それよりも

負けてらんねー

ってのが強いんだけどねw




話変わりまーす。


昨日、タイヤ交換できなかったじゃん?

仕方ないから今日出直すじゃん?

またライコランド行くじゃん?

結局5時間待つじゃん?

無事終わるじゃん?

じゃーん?
写真0326

汚れちゃってるし、

この写真じゃあまり伝わらないじゃん?

beforeがこれじゃん?
DSC01554.jpg

流石にちょっとは伝わるじゃん?



うん、やっぱりね、

交換後に乗ってみるとね、

グリップって言うの?乗り心地とかさ、

何て言えばいいのかな?ハンドリング?とかさ、

そのあたりの感触感覚とかさ、

交換前と比べるとさ、

…違いが分からないよね。


そりゃそうだよ。

あたりまえだよ。

でも気持ち的にすっきりしたわー。

新しいタイヤって気持ち良いよ。

それだけ。

フロントはまだイケるから、

恐らく旅中に交換することになるよー



ちなみに、

・リアタイヤ交換
(タイヤ代、チューブ代、工賃)

・ブレーキフルード交換
(工賃のみ、フルードはサービス)

・エンジンオイル交換

(オイル代のみ、工賃はサービス)

で、約30,000円

泣きそう。

まあ仕方ない。

でもバイクの整備も完璧!

いよいよ準備完了!



ここまで!




よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

日本一周に向けて、すげー燃えてきました!

うん、だから何?



ありがとうございます!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

たいがさんこんにちは、確かに旅立ち前から既に同業者とブログを通じてですが交流があるのは楽しいですね。
僕なんかブログ村に登録したのがブログを設立して旅立ってからしばらくだったので旅の最初の頃はあまりそういうのは無かったですね、そういう意味では非常にうらやましいでうす。
あと僕のブログの記事にも書いたのですが別にお互い競争しているわけではないので別に勝ったとか負けたとか(そもそも旅人同士で勝ち負けとかは無い気がしますw)そういうことは考えなくていい気もしますw。

Re: No title

>トミーさん

コメントありがとうございます!
ブログも毎日更新し、私のも含め様々な方のブログにコメントし本当にすごいですよね。

自分は練習ツーリングで思い知ったのですが、
自分のブログだけでいっぱいいっぱいでしたので単純に尊敬します。
旅中にそこまで手が回るか自信ないですねー><


旅に勝ち負けがないってのは分かります!
記事中で「負けてらんねー」って言ったのはランキングへの拘りではないのはもちろん、
勝敗とかのニュアンスでもなくて、何て言うんでしょう?
「自分もやってやるぞー」みたいな感じですかね?
伝わるでしょうか?笑

少なくとも、ブログ開設当初に何度も繰り返した
「ランキング2位」っていう目標は既になくなりつつありますw
自分のスタイル、ペースでやってりゃ良いや、みたいな感じです!

コメント本当にありがとうございます!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
