ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 出発日前日…の前日 雑記 > 出発日前日…の前日

スポンサーサイト


出発日前日…の前日

こんにちはー

たいがです。


出発予定日の4月1日は

「晴れ時々曇り」の予報。

予定通り出発します。

が、向こう1週間くらいはあまり暖かくならないみたい。

寒い、困る><


でもあちこちで桜咲いてるからなー

早く出発したいなー

そして、

今のところの予定。

まず、4月1日に関しては

東京都立川市の姉の家で泊めてもらおうかなと。

で、適当に伊豆とか通って4月6日くらいに

静岡県静岡市の知人の家で泊めてもらう。

本当はもっと早めに静岡通過したいけど、

先方の都合があるから仕方ない。

以上。

あとはノープラン。




とりあえず荷造りしまーす。



料理系。

ペットボトルに入ってるのは油。
DSC01575.jpg


当面の食糧。

節約のため家のスパゲティを数食分持っていきまーす!

あと、コーヒーセット。

出来れば毎朝飲みたいなー
DSC01576.jpg


洗顔とかシャンプーとか洗濯洗剤とかその辺。

水色のは救急セット。
DSC01573.jpg


調味料。

結局こいつらだけ。

本当はタバスコとか酢とか七味とか持っていきたいんだけど、

あれもこれもってやってたらキリがないし。

もし足りなければ現地調達しまーす。
DSC01574.jpg


ガソリン携行缶の隣は、100均の漏斗。

万が一、携行缶を使うことになった場合

漏斗がないとタンクに入れにくいと思う。

でも使うような状況にならないのが一番!
DSC01577.jpg


物干し紐。

100均のロープに洗濯ばさみを通しただけ。

キャンプ場とかで使うのかな?

どうなのかな?
DSC01578.jpg


キャンプグッズ。
DSC01579.jpg


あと写真撮ってないのは、

PCとかバリカンとかカメラとか着替えくらいかな!


ちゃんと全部入りそう!

安心!



最近手抜き記事が続いてるけど、

準備で忙しいから仕方ない!




ここまで!





よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

今までクリックして下さり本当にありがとうございます!

明後日、出発してからもどうぞお願いいたします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

いや~、いよいよですね~(^-^)
準備万端っ?て感じでしょうか。

僕はまだ準備整ってません笑  (^^;)
そーいや僕も見習って坊主にしたんですが、手動バリカンを持っていく予定です!


初日はやっぱり晴れるといいですね!お祈りしておりますm(_ _)m

いよいよ出発…

おっす!!ゴッキー兄だよ~ん。出発の日が来ましたね。いろんな人との出合いやハプニングもあるかと思いますがブログを楽しみに毎日チェックさせて頂きます。安全第一で健康に気を付けてね。頑張ってね。いってらっしゃい!!

Re: No title

>motさん

準備万端なのかは分かりませんw
忘れ物しないことを祈るばかりです><

坊主記事拝見いたしました!
似合いますね、多分w
僕は手動バリカンは使ったことありません!
難しくないですか?


コメントありがとうございました!

Re: いよいよ出発…

>ゴッキー兄さん

おっす!
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!


出会い、ハプニング、どちらも楽しめる旅に出来たらなと思ってます!
いつも応援本当にありがとうございます!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
